ブログ引越しました!

VINGT NAIL 2016 スプリング


ブログ引越しました!

VINGT NAILと共に FC2ブログを愛用してきました。

季節ごとのネイル、メイク 

私の愛用品....... 女性のとっての 『へえ〜』 話は女子会のネタ!

これからも 『わあ〜』を研究していきます♩


NEW YOSHIHARA BLOG

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


未来のネイリスト

vingtnail_logo_finish_2_CS6.jpg


VINGT NAIL トレードマーク

VINGT NAILという名前など 誰も知らないところから......
大人が、喜んでくれる空間&場所にしたくて10年

このトレードマークを 私たちのミッションマークとして大切にしていきます。
悩んだ時、迷った時 10年前を思い出して初心を忘れない心かっこいい人で あるように....

未来に向かって ネイリストを目指す方々に VINGT NAILに巡り合ってもらえますように...




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2月14日

バレンタイン

バレンタインストーリのお手伝い

素敵な1日のストーリー  大好きな人への想い

1日 バレンタインを楽しんでみても 素敵な記念になりますね!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


Party

vingt nail


年に一度の M.SLASH / VINGT NAIL パーティー

VINGT NAIL店長 渡部好美さん ネイル部門 優秀賞 

今年 入社の吉田果穂さん 紹介部門 優秀賞

毎日の努力し続けた 二人

素敵な笑顔は、もちろんのこと 貫禄たっぷり❤︎






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


リニューアル

VINGT NAIL HP

ホームページ リニューアルしました!

ネイルの情報は、もちろん メイク、スキンケア、ビューティー情報をお知らせします。

Web24時間予約も追加しました♩


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2月ネイル

VINGT NAIL バレンタインネイル

2月にオススメのバレンタインネイル

シンプルで ちょっと甘め♥

2月は、女性から ちょっぴり女子ネイル

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


para gel

para gel VINGT NAIL


VINGT NAILでも para gelスタート予定
いつまでも 女性としてお洒落を楽しむには,,,
健康が基本 爪の健康(ケアー)を一番にプラスα お洒落ですね

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。