私の前世

VINGT NAIL吉原

映画が、大好きな私

グレイトデイズ オススメの1本

夢中になることの力強さ、1つの目標へ進む意地らしさ

気持ちの強さは 人まで巻き込む事。

きっと私は、、、前世 男性だったな。。。。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大切な相手



男性のいじらしさを感じた。

女性は、何でも感情的に口に出来やすい。


この違いが、お父さんの大きさ。 お母さんの細かさ。


私たち ビューティーのお仕事にも 男性と女性の役割が明確にありそう。

せっかく この世に生まれてきたんだもの楽しくハッピィーを感じなきゃもったいない。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


心を動かされた



自分の話したい事なら プレゼンテーションが、楽しい。



心を動かされた映画? こんなプレゼンは、楽しい。

アルマゲドン、タイタニック、パッチアダムス、おくりびと etc,,,,,




泣いて泣いて、、、、、大泣きした『無償の愛』

涙もろい私だから 洋画にしたのに ギャンギャン状態

心 洗われた。 



HACHI 約束の犬 [DVD]HACHI 約束の犬 [DVD]
(2010/01/27)
リチャード・ギア、ジョーン・アレン 他

商品詳細を見る

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


心を鍛える

デール・カーネギー22の教えであなたも人生の達人になれるデール・カーネギー22の教えであなたも人生の達人になれる
(2012/04/11)
荒木 創造

商品詳細を見る


大事な物、事柄 見過ごす事が、、、あるかも知れない。

情報の多さ、勘違いetc


一番 大事な事。

自分と相手は、違う存在。

自分に無い物を 相手は、持っている。

だから お互いの存在価値を求め、認め合う。

一人じゃ 無にも出来ないことだらけだったな~


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夢中

人生の秘密人生の秘密
(2011/05/16)
山崎啓支

商品詳細を見る




自分の意見や意思が、大切なのはわかっていたから

正しい 間違い なんて、白黒はっきりつける事が 基準だった私。


本当は、自分の習慣をかえる事の 恐怖を感じているって感じさせられちゃった!

確かに 大人になるって体験、経験は沢山出来たところもあるが
保守的になってしまいやすい。

夢中になる事が、自分の持っている力を全て出せる時。


その為には リラックスする場所、時間を上手に作らなくては、、、、 

私のリラックスは

お風呂 大好きなアロマを入れて「本」を読む

自分だけの世界で、無心になれる。

汗をかき 毒素をだして 自分を見つめ直す時間。







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


異端児

03-3405-6400,03-3405-6411,minamiaoyama@vingtnail.com, Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,



元、ヘアースタイリストの私。




知り合ってから??  17年???

私のヘアー担当してくれる M.SLASH 下村幸弘さん


独占での70ページの雑誌

流石『挑みつづける異端児』だあ=


素敵なスタイリストに 担当してもらえて、私もHARRY♪




03-3405-6400,03-3405-6411,minamiaoyama@vingtnail.com, Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


必然

ある人から 本を借りた。

「このタイトル 自分じゃ買わないから  是非 読みたい!」






          『驚き!』





 『必然で、私の手元にたどり着いたんだ』






  前向きのエネルギーが、出るような言葉に置き換えているか???

    HARRYオーラを 自分が出しているのか??



  修行が、足らないと 反省した。

  
 不足している部分を 気がつかせてもらえてありがたいと感謝





もう、不満は言わないもう、不満は言わない
(2008/06/05)
ウィル・ボウエン

商品詳細を見る

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。