2月ネイル

VINGT NAIL バレンタインネイル

2月にオススメのバレンタインネイル

シンプルで ちょっと甘め♥

2月は、女性から ちょっぴり女子ネイル

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2015 秋 トレンドネイル

VINGT NAIL 2015 秋トレンドネイル




2015 秋 トレンドネイル

今年は、、なんといっても モスグーリン 

そして 毎年秋カラーのボルドー、レッド

季節を楽しむには 『色』 『色』 『色』

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大人のアニマル

vingt nail ヒョウ柄


今年は、私も 大人のヒョウ柄にチャレンジしたい!

派手なタイプに 見えやすいので、、、

ハマっちゃうと 品のない女性に 

アニマル柄に 初体験✨

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


shellac 新作Design

VINGT NAIL 2015 秋 shellac新作

すっかり夏〜秋

ネイルDesignも 秋らしくなってきています。

毎年流行る グラフチェック、千鳥柄etc....

カラーは、深みのあるものへと

特に最近は、ワンカラーが流行

だんだん、欧米のように ネイルを素敵に取り入れている方が多くなってきています。

VINGT NAILでも shellacワンカラーに1本アートが大人気です。

短時間、安価など、、、、嬉しい限り

女性として生まれてきて おしゃれを楽しむ習慣 忘れてはダメです。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


グラフチェック

グラフチェックネイル VINGT NAIL

8月フットデザインキャンペーン『グラフチェックネイル』

秋の柄、といえばチェック!

今年は特に大ブームのようです。

シャツやスカート、ワンピースにパンツまで

幅広いアイテムにチェック柄が使用され、

色や種類も豊富にメディアで紹介されています。



大人の女性にもぴったりなグラフチェックネイル。

シンプルなデニムや黒のバッグなどのアイテムを

組み合わせたオシャレがおすすめです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ネイル撮影

VINGT NAIL 撮影

ネイル撮影に取り組む私たち

いろんな、、、新作デザイン お客様に喜んでいただけるための影の努力

『わ〜 かわいい!』 『わ〜素敵!』 『わ〜好み〜』 お言葉

気持ちいいデス

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


トレーニング

ボールペンアート VINGT NAIL


新しく学んだボールペンアート

ネイルのデザインは、どんどん進化

ひと昔まえの ストーンでてんこ盛りネイルから
今では、、、、シンプル&1本アート&ワンカラーへと変わってきています。

人とは違う 自分らしさを楽しむ方が多くなってきて
私たちも 個別対応が発揮できて嬉しいです


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。