VINGT NAIL 「女性の気持ち」

「私の爪をきれいにする日」がやっときました。

VINGT NAILで、予約12時~もちろん私もお客様として予約を
入れていつもきれいにしています。
きれいになって、とってもうれしくて☆☆☆
やはり女性は、きれいになることによって心まで潤うのだと感じます。
手先が美しくなったことで、仕草まで変わりますから。。。♪
自分にもっと手間をかけて素敵な女性で、いたいですね!
サンダルを履くことが、多くなる前に足元も素敵にして
自分に自信をつけなくては。。。

ネイルとは、私にとって「宝石」です。
アクセサリーより自分らしさをだすアイテムです☆
nail



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「サプライズ」

AO-BARA.jpg


☆☆素敵なサプライズ☆☆
こんな鮮やかなバラ!!初めてのプレゼントです。お世話になっている方からの贈り物。。
箱を開けて「きれ~い!!」

私達 「VINGT NAIL」 のイメージカラーが 「白」
そしてアクセントの 「水色」 なのです。

大人の女性が、くつろげるサロンでありたい。又、清潔であり
上質を求めていただきたい。とイメージカラーを決めました。

青いバラ??見たことありませんでした。私達のために
             考えてくださったことが、、、感謝です。
きっと。。。私へ「心配りのできる女性であるように!!」
という大きな贈り物だと感じます♪ 
私達もみなさんに愛される店になるよういろいろ勉強していきたいです。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「ブログをはじめました!」

南青山にネイルサロン「VINGT NAL」をオープンしました。一年前から計画をして念願のスタート。。5月1日まで毎日ドキドキとワクワク不安の毎日でした。
でも!!!スタートから今日まで、驚くほどのお客様です。こんなに私達のイメージ=夢=希望が、たくさんの方々にもっと届きますように☆
また、愛される店づくりを第一に私達、女性の未来をつくります♪

20060518140340.jpg


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。