VINGT NAIL 講習活動

トータルビューティーどこでも聞く言葉になりました。

CIMG4520.jpg
河原です。

トータルビューティーについての講習を河原&吉原で行っています。
         

今の時代を考えると働く女性が、増えてきています。
又、自分に手間をかけるステキな女性が、増えています。

自分に手間をかけて綺麗な自分を保っています。

本当のおしゃれって?
見えないところまで、気を使う事です・・・と
つい最近  VINGT NAIL にご来店下さったマダムに
教えていただきました。

(一番、勉強になるのは、
お客様のお声です。ありがとうございます


そんなことを私なりに皆さんにお話しました。
「女性の美への追求には、満足はない。」ということです。
私達が、どんどん勉強しなくてはいけません。


CIMG4550.jpg
私。。。

人が、ステキに見える。
やはり沢山の方に見られることですよね・・・
自分を意識する事が、なにより大切だと感じました







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 未来のスタッフ

CIMG4507.jpg


CIMG4506.jpg



これは、私達「M.SLASH ブランド」の会社案内です。
トータルビューティのスタンダードになること。
それには、ヘアースタイスト&カラーリスト&セラピスト&
ネイリスト&メイクチーム&着付けチームと
様々に活躍するスタッフがとっても大事=財産なのです。

じんざいは、人材?でも人財!です。

なぜなら・・・私達「M.SLASH」とは・・・・

Mブランドをスタッフみんなで支えている。
ナンバーワンでなく~全てがオンリーワンで、ある訳です。

ですからステキなパンフレットも作って、会社説明会もいたします。

来年に又沢山のスタッフが、出来ること。。。

楽しみです

9月15日 10月6日
の2日間に青山ウエラスタジオにて、17時から会社説明会を
行います。(VINGT NAILすぐそば・・・)

もちろんVINGT NAILでも募集しています。
興味のある方・・HPを御覧下さい













南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 南青山3丁目交差点って????

CIMG4497.jpg
エクスボーテさん・・・

CIMG4499.jpg
ベルコモンズさん
B1のシボレーさんで、お買い物します。
おしゃれな物が、沢山青山にきたらよってみて下さい。


CIMG4503.jpg
ハーゲンダッツさん
ソフトクリームが、あるって聞いて電話しちゃいました!
でも、なかった。。。
電話の問い合わせにしておいて助かりました(笑)

CIMG4508.jpg
VINGT NAILです!!!1Fしか見えないのですが。。。
実は2Fもあります2Fは、大人の女性がくつろげるフロアーなのです

CIMG4505.jpg
VINGT NAILのスタッフです・・
高島しおり(左) 高橋真麻(右)

CIMG4501.jpg
ドゥーズ
日本に数点しかない珍しい時計が・・・沢山です。
ちょくちょくサインを頂きたくなる方々が・・・・








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「幸せの・・・?」

CIMG4494.jpg
パンフレットです。


何?これって?
実は、女性としての一番の幸せといえば・・・
「ウエディング」ですかね~
パーティーウエディングのパンフです。
あの・・イタリアンで有名な●●●ビ●ーノでのウエディング
美味しい&うれしい&感動など・・・ステキな一日になる
ことですよね~


私達も是非お手伝いしたい
ステキな記念日だから~と思っていました。

今度、お手伝いが少し
出来るようになるかも?
表参道のも●はな●ビルの中にパーティーウエディング
専用のサロンが、あるんですけど~
私達のサンプルをおく事になったのです

来月からスタートいたしますので・・・

詳しくは、次回報告します・・・つづきをお楽しみに!





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 百瀬美紗の BIRTH DAY

HAPPY BIRTHDAY MISA-MOMOSE

最近、お誕生日を迎えたスタッフ。。。。
ケーキを買って、スタッフでのお祝

私からは・・・お食事に行きました
おめでとう~

百瀬 美紗

「いつも、細かいところに気を使ってくれていますよね
          感謝しています・・・・ありがとうね~」
伺ったお店。。。
素敵なお料理ともてなしでした!

感謝

予約の時.............
青山店に電話しました。とっても感じが、良くて電話で期待しました。
でも?
私の希望日は、定休日。
姉妹店を紹介してくれた~残念・・・だけど早速電話を・・・

姉妹店........
ハッキリいえばいきたくないと感じたくらい~の対応かな~
アルバイト的?
そこで.....
私も大人だから~相談...
お誕生日の方を連れていきたい。女性が、食べれる範囲のコースは?
質問をして~こっちのムードにのってもらい、、予約。

当日...店長さすがですね!
我々の心きっちりキャッチ完璧ですね!
私は、さりげなく予約のときに紹介者の方のお名前を言っておいたのです・・・
紹介者が、恥をかかないように?あわせたのか?

どちらにしても負けました。。。。。

特別に、特別にと何回繰り替えされたのか?と
そんなにいいお客様では、ないのに常連さん扱い
私たち勉強させていただきます

***************************************************

と...佐野○○様....冬ひこさん????
かっこいい~握手していただきました!
俳優さんに会うことよりも................
店長に出会えたことが、一番勉強させられました




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL吉原雅美 「えっ4時間?」

4時間............あっと言う間の打ち合わせ。と言ったら聞こえはいいです。

本当は.....こんな感じ

いつもお世話になっているルールさん(VINGT NAILのHPを作成など....)大切な方々。

ダったら??

普通は、気を使うはず?でも、私は違うんです。。
私も本気で、「VINGT NAIL」を発展させ進化させたい。
もちろん一緒にいるスタッフの成長し輝く事も当たり前。
一緒に携わってくれている協力者も発展と進化。
そしてお客さまにも同じようにあることが、望ましいと考えます。

だから.......障害が、うまれる。

今回も障害が、あり私は「プンプン」だったのです。

ルールさんとの打ち合わせは、久々。
きっと通り過ぎて知らんふりをルールさんが、すればいいこと?
だったかもしれません。
普通の会社なら、、、打ち合わせなかったはず....

3人で、ルールさんが、訪れました。(私は...1人)
えっ~って感じですよね(スタッフに頑張って!と・・・)
ルールさんが、紹介してくれたところと私が、トラブル発生!していたのです。
トラブルの内容が、分からないルールさん

話し合いは、、、「でも、、しかし、、、」
私も負けません。だって、皆が良くなっていく為のお仕事の中で
意地を持たなきゃ・・・後悔しますから
やっと私の言っていることが、分かってくれたのは2時間後

ここからが、本当の未来の話しの2時間。
協力者になってくれるのだと感じました。


4時間...話して~「やっぱり人って共有すること」
大事なんだ...と私が、一番勉強になりました。

諦めないこと+やり続ける=夢が現実になる。

ルールさん 感謝しています。
YOSHIDA-SAN ・・・ HAYASHI-SAN ・・・NAKMURA-SAN
お互いの未来が、楽しみですよね!

あっこんな笑い話
私が、、、納得できず怒っていた時のこと


電話を私の携帯から~○○さんの携帯にした時.....

   私:「もしもし?」
○○さん:「かわりました○○です。」


でも、かわってもらわず直接でてるのに~

驚きのあまりの電話対応...なつかしいです。
怒ってたのに笑ってしまった自分。
今でも笑っちゃいます
これからもよろしくお願いします













南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL からの紹介「綺麗になります」

CIMG4495.jpg
ステキな女性・・・これは、パンフレットの一部です

CIMG4496.jpg
世田谷に新しくオープンするトータルビューティーサロンのご紹介です!

何が、一番お勧めか・・・・SPA
「デクレオール」ご存知ですか?
トリートメント受けられていないかたへの私からの・・・
お知らせです

デクレオールと言えば・・・・ホテルに入っているが、多いですよね!
トリートメントの特徴といえば
バックマッサージからのスタート

一度、お試し下さい。きっと私のお知らせが、本当だと
よりもデクレオールファンになってしまうことだと
思いますよ

もちろんとビューティー
は、いろいろありますよ!
ちなみに。。。半蔵門線 桜新町(サザエさん有名
駅から7分です。

SPAは、ゆっくりしながら・・・綺麗になれる「最高です」
是非予約してからご体験を・・・
03-3701-6660

オープンは、9月6日です
クリックして情報見てから喜んでください











南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「私達の一日・・・・・・・・・・・」

CIMG4132.jpg
このシーン御覧いただいたこと?ありますか?写真をクリックして下さい。
まだ、お花が小さいのです~


CIMG4431.jpg
見てください・・こんなにさいちゃった!育ってます


CIMG4458.jpg
トレーニング
店長の手を借りて・・・・ケアの練習です。
時間も結果もあるから~大変です。
お客様に喜んで、いただけるように頑張っているんです

CIMG4488.jpg
くみこさん
ごちそうさまですFOOTのカルジェルどうでしたか?
是非、感想知らせて下さい。
今日は、お待たせしてすみませんでした・・・
私の友人なだけにご迷惑かけちゃった??
厳しい感想を是非お知らせください


CIMG4440.jpg
「ありがとうございました」
最後のお客様のお見送りです。
一日おつかれさまでした














南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「VINGT NAIL の人気モノ」

・・・・・・・・毎月の有名人・・・・・・・統生(つなき)さま

CIMG4463.jpg
殿様
「かわいい~・・・・・。」と大人気


CIMG4465.jpg
ままのお隣で~まるでお人形です。
野口さんいつもありがとうございます。今日は、赤のグラデーションにてカルジェルです!!
仕上がりは?

CIMG4470.jpg

CIMG4472.jpg
かわいい~
又、来月ですね

つなきお坊ちゃま





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「今日のお客様」

「いらっしゃいませ~」きゃはは・・・

CIMG4426.jpg
河原さんです・・・代官山で人気爆発&吉原のヘアーもお願いしています


CIMG4429.jpg

サロンの様子を見に来てくれたんですよね~でも?
女性ばかりで・・・いごこち?わるいですか~すみません本当のこと?


CIMG4435.jpg

このオレンジのベルト目立ちますね~
おとなりDOUZE12青山にてベルト交換されたんですよね・・・夏っぽいですね★

CIMG4437.jpg
と・・・言うよりも河原さん「ステキだから~
なんでもさまになっちゃいますね
又、遊びに来てください!









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「勉強ですね」

ありがちなこと・・・・・・・・・・・

電話いたします。と言われたら?待ちますよね!
私は、意外と緊急でなければあまり気にしないかもしれません。

先日、こんな行き違いが、あったのです
       「ご連絡いたします。」と言われました。

私:「必ず・・・今日連絡は、来る。」と決め付けていました。

これには理由が、ありました。
電話をくれた方は、次の日から夏休み・・・・・・・・・・
だから、必ず連絡があり提案やアドバイスをもらえると
相手に期待を膨らませてしまった・・そして・・・不安と不満


そして次の日
         私の気持ちは、あきらめに変わりました。
これって?お客様の気持ちなんだ~キャー

私達のお仕事は、信頼をつくること。
信頼とは・・・・・・・未来をつくること。
だから仕事が楽しいことのはずが・・・・

知らず知らず不安や不満を売り物にしてしまっていたら
誰にでもあることです。いい勉強になりました


何気ない事柄こそ、期待から信頼につながるんですね












南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「こんなことって??」

昨日こんなことが、ありました。
帰りの途中で、環状7号を車で走っていたのです。
車は、渋滞・・・・
反対車線から人が、歩いてきていました。

車の隣をバイクが、すごい速さで通過しました。
「あっ」と思ったときのこと。。
バイクと人は、接触。
人は、座り込み  バイクは、行ってしまいました。


1台目の車が、止まり・・
2台目の私も止まると・・・・後ろからは、クラクション
渋滞を巻き起こしてしまいました。
その彼に大丈夫か?病院にと・・・思ったのですが、
私は、彼に声をかけて
1台目の方におまかせしました。

ステキな人は、いるんだな~と思って・・・安心しましたが

3台目以降はこの事柄を知らないわけです。
世の中って・・・?
私もわからなければクラクションを
鳴らしてしまった側かも知れないと感じてしまいました。


バイクの方は、ひどいです。
誤ることすらせず、立ち去ってしまうなんて?
人としておかしいと思う気持ちと・・・
複雑な心境になりました。
神様が見てるとか言いますが、誰かに見られていなくても
心のある行動をしたいと感じます。
小さな積み重ねが、自分の人生の価値観をつくるんだと感じました。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「ウェディング」

CIMG4364.jpg
来月からウェディングの会場にvingt nailのサンプルをおくことにしました・・・
会場は・・・まだ秘密です!今、どんな形にするか?
  
    ・・・・・・・・検討中だからです・・・・・・・・・


CIMG4396.jpg


CIMG4410.jpg


ネイルからの幸せや喜びなどを知っていただき・・・・

人生の記念に私達もお手伝いできたらと思っています








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「取材です!!」

CIMG4421.jpg
Tokyo Fashion Edge にのってます!!

CIMG4422.jpg
2Fのイメージ写真です・・・

CIMG4423.jpg
地図です!
わかりやすいかな~?

青山に遊びに来たときに見つけられたら・・・嬉しいです




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「夏のアイテム」

CIMG4317.jpg

この商品ご存知ですか?これは・・・私の秘密アイテムです・・・・

セルライトを小さくしちゃうんですよ~

毎日、シャワーのあとに二の腕&太もも&ヒップですね
あともちろんおなかですよね・・・・

効果は・・・??

         近いうちにお知らせいたします






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。