VINGT NAIL お休みに

定休日にトレーニングのモデルになりにきてます。

一生懸命やっているのは、「高島 しおりさん」です!

20060929230734.jpg



20060929230752.jpg

私の足をきれいにしてくれています。努力!努力!だから私も協力!協力!

お客様に喜んで、いただけるようにの・・・裏側ですね人気ものになる日が、すぐです。

半年後、一年後が 楽しみです








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL NEWスタッフ

CIMG5094.jpg
左:堤 真紀さん NEWスタッフです!大人の女性・・・
モデルになって、お勉強に来ているスタッフです。

お客様の気持ちが、分かるようにお客様体験をしています。

雑音や足音、スタッフとしてサロンにたっているとわからないこと。

お客様の立場になるとよ~くわかるのです。

勉強も技術だけでは、いかに不足しているかを学びました。

(お客様は、神様ですから~)








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL「プロプーズ?」

実は、オープン前プロポーズをしました!

この方に.........

今、サロンがあるのは、実ったからですかね???

大野 江里子さん

CIMG5089.jpg



女性にプロポーズ??もちろん初めて

「幸せにするって」いいました。(もちろんネイリストとして!!)

真剣だった?のでしょうね~女性が、女性に?

~素敵なサロンと大切なスタッフと楽しく未来を感じていきます~

でも、今となっては.....少し...恥ずかしく、懐かしい笑い話しです。

「幸せだな~」森田健作風です。
CIMG5071.jpg








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 似てる?

私に、似てるって?

・・・・・・・


良く言われます。(でも...本当に?似てると私も感じています)

知ってる方も多いはずですが~ディズニーブランドのキャラクターです。
(ハロウィン限定ですよ)

CIMG5070.jpg


この恐い感じが~よく似てる?と思ってます。

でも彼女は、SALLY

とても心の優しい子なんです。(きっと私もだよ!と自分で思い込んでますが~)

優しさって分かりにくいですよね!

表面的なやさしさ。知ってます。

うれしくないのが、本音です。どんな言葉より感情が、こもった優しさは

後から必ずわかりますからね!

だから、スタッフにもお客さまにも後から分かっていただける本当の優しさを

大切にすることですね。きっといつか伝わりますから

でも?やっぱり似てます。吉原とSALLY(笑い...デス)














南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


会社説明会の一日って???

CIMG4844.jpg
お似合いのこのお二人は?生徒さんに向けてお話をします。お話するまえの写真
(左:浦川さん本牧所属  右:二宮さん代官山所属)

二人は、生徒さんに聞きやすいように....たくさんの前準備をしていました。
なんか、二人の思いが将来のM.SLASHを大きくしてるれるとおもっちゃいました!!

ドキドキですかね?


CIMG4871.jpg
私と岸井さん

ふらふらしてます。

新人さんになる方との出会いの日です。

たくさんの出会いが、私たちの未来をつくります.....


CIMG4879.jpg
内藤さん
私が、カメラを向けたら・・・うたれました
そろそろ準備も出来て。生徒さんを迎え入れます。

私が、選ばれる側ですから~
     みんな、目配り、気配りです


・・・・・・・・・・・スタート・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG4889.jpg

生徒さん・・・登場(受付してます)
約160名の生徒さんが、来られるので失礼の無いようにしています。


CIMG4898.jpg
まずは、
M.slash代表の岸井から「ブランディング」について

私も、改めて考えました。

M.SLASHの夢を皆でもっていることの大切さを....


CIMG4931.jpg
質問も出ていますよ!

CIMG4952.jpg
河原さん

CIMG4986.jpg

おつかれまでした。

たくさんの生徒の皆さん、今日は ご参加ありがとうございました。

きっと来年は、皆さんが一緒に説明会を準備していることですね!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL HP 新しくなって

 ホームページリニューアル

いたしました


内容の増加、写真の入れ替えをしてみました。情報は、新しい事が大切ですから......

秋らしい日差しになってきました。

ブライダルのシーズンです

私達、ネイル業界は....またまた活躍出来る一つです

夏は、FOOTケアが増えます。

秋になると少し減ってきますが、オシャレな方は一年中手足のケアは当たり前としています。

いつでも手間をかけているって素敵です

足の角質だけでも~と教えてあげたいです。だって、ストッキング電線しちゃいますからね。

(30才以上は、足のかかとで分かるらしいです......怖い...








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 真面目な話

VINGT NAILがオープンしてして....

あっと言う間に9月になりました。

1年前から~ネイルサロンを2006年4月にやる!と.....

きめて...出来たのは、2006年5月。


20060518140340.jpg



5月にスタートして4ヶ月半......私のイメージとは????スタッフに助けられたことの多さ。

また、私を支えてくれた方々。

その中でも、私を信じてくれている方々。


ありがとうございます。

「もっと世のため、人に為になります。」

私も後輩の方々に同じことをしていきます。

信じること。「感謝しております」

信じられてるって、恋愛関係、結婚関係、ビジネス関係、

全て同じだと感じました。

世の中って平等ではない。公平です!

夢は、現実にまるまで追いかければいいのですね~!

(追い掛けちゃいます)


CIMG3806.jpg



会社の説明会が、有りました。

数年前まで、私が司会をして段取りを組み当日を迎えていました。

今年は、本当に良かった。

後輩が、司会をして~後輩が、後輩が、、素敵になっていました。

私が、行っていたときよりも数段レベルがあがっていました。

あ~歴史だな。自分の器の小ささを感じました。

素直に慣れる自分が、いるのも後輩の成長?私は、成長しているか?


影響しあえる関係......待ってました!そしてもっと素敵な女性が、

働ける環境にしましょう。素敵な関係うれしいです。









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL いらっしゃいませ

CIMG4786.jpg

スタッフみんなが、大好きなつな様......
また、今日も元気いっぱい!!
楽しみにしていましたよ。。。。。。。。。


「せーの」
CIMG4785.jpg


可愛いです

失礼いたしました。かっこいいです~男性ですものね~

毎月のゲストのつなさま

私達の成長と共に大きくなられる姿が、振り返るきっかけになっています。

私達も5月に生まれたサロンです。

まだまだ、4ヶ月、、、つなさまより赤ちゃんです。

私達の1才は、どんな事になっているか??

ワクワク&ドキドキです。

でも、先が想像出来るから~いいのかな???

来月も楽しみにしています。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 「 へ~」こんなのも・・・

トレーニングです。

なんと・・・リップのエステ

日本では、あまり知られていません。

私達も初めてです。

唇を触れられるって・・・???

意外です。「やすらいじゃいました」

CIMG4596.jpg

CIMG4598.jpg


そして、、唇は ピンクになって ぷるんぷるんです

私達のメニューにするかは??

検討中です。このリップクリームは、よさそうですから・・・

潤いと輝きは、大切ですから







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 小さな結婚式

小さな結婚式

新郎&新婦の方々に喜んで、いただけたらいいな~と、思っています。

  私達の新しいパートナーの小さな結婚式さんです

CIMG4823.jpg


結婚式というとやはり・・・指輪の交換

また、ブーケ・・・

一生の記念に沢山の写真をとります。

そんな、記念日のお仕事を私達も参加させていただきます。

新郎&新婦さまを

  小さな結婚式さん + VINGT NAIL 


    =ステキに輝いていただきます

CIMG4835.jpg

CIMG4839.jpg









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL オリジナル

やすらぎを感じる瞬間って?

        どんなときですか・・・・

私は、美味しいものを食べたり自分の好きな事をしたり
(特にDVDを一人で、こもって見てたり・・・少し寂しい??)

それと、誰もが眠っているとき?

だったりしますよね・・・

CIMG4765.jpg
オリジナルCDです。

フット&ハンドのマッサージをうけながら・・・
眠れる曲・・・・
ふかふかのソファー
で、安らぎを・・・


こんな感じでしょうか???

CIMG4797.jpg


澤村さん、ありがとうございます
また、サンドイッチ美味しかったです・・・・
(スタッフ大喜びでした。)

CIMG4796.jpg





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL  いまどきは・・・・

今週、専門学校から研修にきている・・・盛田さん

いまどきは、実施の研修があります。

今は会社が、選ぶとかはありえません。

一緒にサロンを作っていきますから

こちらも選び選ばれ、就職するかたも選び選ばれ

ステキなサロン作りとは、、、日々勉強です

CIMG4776.jpg


VINGT NAILにあわせて白?

白が、似合いますね


CIMG4778.jpg
高島さんと一緒にお勉強?

CIMG4800.jpg


実は、全身・・・・・白

実は、私達「鮮麗」をテーマにしています。

だから・・・潤いと輝きが、私達の合言葉

CIMG4812.jpg


研修終了まで、盛田さんよろしくお願いします。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 火曜日って?

CIMG4712.jpg
みなとみらい...桜木町 
素敵な景色....これは???

残念~お仕事です。最高なロケーションです。

今日は、講習会。

こんな素敵なところで、毎月行っています.....


CIMG4723.jpg
vingt nail店長「大野です」

CIMG4727.jpg
楽しそう~

CIMG4729.jpg
.......本気です。。。。

CIMG4738.jpg
いつもこんな感じ??????

講習にこられているみなさんも、私達もお客さまに喜んでいただけるように勉強です。
ビューティーの世界は、もっともっと...と感じる女性が、通常ですから~
影の努力が、当たり前???

お客さまの為に私達、日頃からがんばってますよ!!






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 結婚?

CIMG4666.jpg
小さな結婚式(文字をクリック)
CIMG4668.jpg


「小さな結婚式」さんと提携しました!!

今回、担当するのは百瀬さんです。

見本のチップを作ってます。

最近は、多額をかけずに結婚式を挙げる方々が

増えているようです。

その代わり・・・自分の好きなところにお金を

かけるんですね~

CIMG4708.jpg

ブライダルらしい・・・でしょ

青山では、あまり派手派手しいものよりも
比較的シンプルで、清楚な感じが受けています。

やはり・・・

潤いと輝きの~というところなのでしょうか???

やっぱりそうだ・・(私の心の声








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。