VINGT NAIL スタッフに感謝

CIMG5491.jpg


スタッフから~こんなプレゼント!!


本当に感謝です

店長の大野さんはじめ・・・・スタッフのみんな

気持ちを私にくれました!!!!!

一番、私が 喜ぶこと 「知ってますね~」 さすが!!

本当に VINGT NAIL 最高ですね。

人気が、出るサロンなわけですね・・ありがとう







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大好き

CIMG5427.jpg

私が、大好きな上品なブランド

そして、プレゼントしてくれた大道さん

素敵な女性です。

気持ちが、何よりうれしいです!

サロンが、もっと愛されるようにしなくては・・・

心使いの大切さ 勉強しました!!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 初心者

子供のころ 自転車 乗ってこけてばかり・・

ドブに落ちたこともありました。

初心者 知らないことばかり・・・

今の私も 経営者の初心です。

でも、自転車 乗れるようにもなったし 勇気が、わきます。

知らないから なんとなく知ってるに変わり

出来るになるから。


出来てる自分になるのが、楽しみです。

そのころは、どんな初心者になっているのか?

わくわくします。




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT あっ そうだった

お誕生日ケーキ

昨日、私 お誕生日でした。 今日は、もう忘れてました・・・


20061026233536.jpg
ロウソクは、数が多すぎてない様子・・・・

20061026233750.jpg
ありがとうございます岸井さん

20061026233830.jpg
お花は・・・DAY SPA  フロアーマネージャーの宮平さん。さすが、女性の心使い


20061026234435.jpg
ボールペンは、VINGT NAILを意識してHPを作成してくださってる ルールの吉田さん気を使わせてしまいました


素敵な お誕生日になりました。 生まれてきたことに感謝しています。

人生勉強は、つらいこと 楽しいこと たくさんあります。

たくさん経験できるから 素敵な人として女性として豊かになるんでしょうね。

これから・・・タフになり 自分のイメージ通りの人生に進みます!

また、スタッフのみんなからのお祝いのメールうれしかったな・・・ありがとうね







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL

今日の出来事・・・

打ち合わせに向かう途中で、ガソリンスタンドに行ってみて・・・

なんと    「えっ~パンク?」

すぐ修理を進められました。私は、たじたじ・・・時間が~気になるからです!

どうしたらいいのか?「仕事があって??何分で、出来ますか~」

スタンドのかたは、すばらしかった。「10分で、やっ  やります。」



私は、見学させてもらいました。    なんと、時間より手際のよさに驚きました。


時間を気にしている私に・・・


           説明をしながら15分。




でも、時間が気にならずにしかもこれからは・・・      「ここで!!」

                     と、決めたくらい。でした。

手際と心使いが、売り物だなって感じました。勉強になりました。

心優しいお兄さん?人間味のあるおじ様?ありがとうございました。と感謝です







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT ~ M.SLASH SETAGAYA

ここ3日、毎日 M.SLASH世田谷に行きビューティーメイク(アートメイク)を
担当しています。

ビューティーメイク

=自然派のアートメイクです!


素肌になじむメイク?ですかね。


昔、昔、その昔。

やってます!が、アートメイクだったかも?知れません。

今は、まずい!!!



やはり自然であり、

素肌になじんでいること。


素敵な女性をめざしましょう

(男性も・・・いらっしゃいますけどね!)



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL ブログ

スタッフ ブログ をスタートします。

ネイルのアフターケア スタッフ紹介など・・・

たくさんの情報をお知らせします。

おたのしみに・・・

VINGT NAILをスタートして半年・・

良かったこと、足りないこと。まだまだ未熟な私。また私達。

未熟は、成熟するまでの楽しみがあります。

それには、やることたくさんありますが、、、


先日、スタッフからの意見でこんなことが。。。。

好かれるお店にしたい。 うれしかったです。

これから好かれるお店にもっとしていきます。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新たな私 VINGT NAIL

きれいになるって・・・すごいです!!

最近、ビューティーメイク(アートメイク)のすばらしさを感じることが、続いています。

素敵と思っていたメイク・・・それは?美しいのか?どうなのか?

わからなくなって いつもの通りなんて?ことが、多いようなのです。

先日も・・・・・・こんな風にされたら「・・・・・。」


・・・・・・・・・・・2時間後・・・・・・・・・・・・・・



知らないことが、もったいない。
                     そんな一場面・・・

 心からの表情・・・ 

私たちが、何よりも うれしくなりました。


   



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL ひみつのコース

うれしい事が、ありました。

先ほど ・・殿様コース受けたいと・・・

ブログみてくれたんですね!!「ありがとうございます」


メニューには、ないコースですから~よりうれしいです。

任せて下さい・・・リラックスできますよ

期待を裏切らない内容に 精一杯やらせていただきます





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 大事なこと

朝の朝礼が、はじまった。

そせぞれの目標やお知らせなど・・・一日の始まり。

朝礼終了。今日から新人が、来る予定。

10時になっても11時になっても来ない。

スタッフは、時間間違えてるんじゃない?なんて・・・でも、前日電話も入れている。

最近は、こんな方が多いのです

本当にがっかりします。自分の気分で、考えているのでしょう。

面接に受かるということは、誰かが、落ちていること。

仕事を始めるには、もとからいるスタッフが準備をしていること。

そんな当たり前のことすら感じられないようです。

そんな方が、人気者になるはずないと私はいつも感じます

本当に、VINGT NAILのスタッフに感謝です

だれも気にしないようにしています。

きっとこんな事柄から私たちが、成長していくんだな~って

また、スタッフ同士で お互いを大事な存在だと感じるはずです。

結局、私たちにとって良いこと★






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 未来が見えた

いらっしゃいませ・・・「ごんさん」


20061008222705.jpg


彼は、4年前にM.SLASH を退社。
私といつケンカをしてましたね。・・・・(似たもの同士?)

韓国で、ヘアサロンの代表をしている。
まだ、30才。  しかも ?? かっこよくなっている。
いい仕事してるんだね

私が、サロンを出して 韓国から見に来てくれました。
うれしいな・・・ありがとう。

4年の月日が、経ちお互い代表になって 話すことが 変わったね!
うれしい再会です。
後輩が、後輩では なくなったとき。
人として認めていける うれしさは、達成感を感じます。

ごんさん。4月に待ってます



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 最高~

手・足に手間をかけている方が、あたり前になってきました。

素敵な事

VINGT NAIL のお客様も、女性だけではなく男性もあたり前です。

先日のこと・・・・

「吉原さ~ん」と男性のお客様に呼ばれて・・・「ハイっ」と私。

「そろそろ、殿様コース作らないの?」

              ・・・・・・・・・・

(それは、ご期待に応えるのは 私の役目ですから・・・)


すぐ 殿様コース 作りました。

内容は、手・足のケアをしながら~頭・首・肩のマッサージです!

最後には、極楽だと・・・良かったです




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 晴れました

やっと晴れました

VINGT NAILの美しい女性を撮影してみました・・・

20061007195458.jpg

たかはし まあさ

最近、めきめきと成長している今日この頃です!
かわいいけど・・(ちょっと 男前です)見えないですよね・・
細かいところを気配りできるってことは?
もちろんデザインも・・・ってことですね

20061007195448.jpg

つつみ まき

暇さえあれば、お掃除をしています。おかあさんみたい
お客様を、綺麗なところでお迎えしたいと・・・・すてきです。
最近・・お店 ピカピカです
お掃除上手は、仕事も・・もちろんです

20061007195513.jpg


はぎわら むつみ


なにしろ・・英語が ペラペラ
細かいデザインまで~ディテールまでカウンセリングできますから
お客様も安心。
これからは、知性なきゃって 感じてます
(PC大好きです・・・すこし~ひきこもりかもしれません)


20061007195530.jpg

ほそや まい

元、美容師ですから~マッサージ得意です。
先日もネイルを手・足をしながら+マッサージ(肩+首+頭)
喜ばれていました・・・TANI-SAMA



20061007195541.jpg

ももせ みさ

最近、ブライダルを中心に動いてます。
一生の記念に・・・・素敵なデザイン提供したいです
でもしっかりもので、男前です


20061007202520.jpg

たかしま しおり

犬好きの高島さん。2匹もいるんです「まつげ」「まゆげ」
なんか?お顔が・・わんちゃんぽい?
一番、かっこいい~とスタッフから言われてます。
責任感たっぷりのところでしょうか?


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 時代の流れ

30才以上の大人の女性 キャリアが、増えてきています。

働く女性、元気な女性、いきいきしているパワーを持っている
女性が、求めているもの・・・

「いつまでも綺麗でいること。健康であり、素敵でいること。」

しかし・・・

誰もが、必ず年を重ねて老いていきます。
現実、怖いことです。

できたら、今のまま?今以上に綺麗になりたいものです。

何もしなければ、普通に年を重ね老いてしまう。
気がつくと、「えっ?」なんで・・・

と、私が実感したことです。

綺麗にしたいから~しかっりお化粧をして(厚塗りなわけです)
眉を描いても数時間で、消えてしまいます。
アイラインは、にじんだり下まぶたに写ったり?

今は、、、ビューティーメイク(アートメイク)をしています。

ファンデーションを薄くしても眉、アイライアンも一日中

          朝のまま

自分にお手間かけるって!!美しさの秘訣です。




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


最近の VINGT NAIL

5月にオープンしてから~夏の間まで

なかなか予約が取れない・・なんて?言われたり・・・・

でも、そんなことはないのに~と思ったり

ご希望の日程・お時間を、おとり出来ずにご迷惑をおかけする状況でもありました。


最近は・・・・ご予約もおとり出来るようになってきています

カルジェルが、大人気です。


3~4週間持つこと。

光沢が、続くことが喜ばれています。


フットのカルジェルが、人気です

何故なら??? 待たずに・・・靴が履けることがメリット
これからの季節には、特に喜ばれます!



一番、最近変わったことは・・・

お客様を基準に考えようとしていることです。



    サービスって??意外と間違ってしまいます。



私達のサービスは、

        お客様を素敵に輝かせること。


素敵になってもらう為には、私達から素敵な女性になります!「宣言」







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL「えっ?青木さん?」

楽しいお客様・・・

VINGT NAIL では、

      青木さやかさんと呼んでます


みんなが、楽しんじゃって・・ います。

CIMG5143.jpg


結婚式が、あるそうで・・ステキにします
今回の担当は、、、百瀬 美紗です!

CIMG5141.jpg

どんな感じにするのかな?と見ていた私・・・ステキになって・・・

と、今日!!昨日は~なんて声をいただきました。。

お隣の時計屋さんのスタッフさんです・・

わざわざ、ご挨拶までありがとうございます

(今度は?私達が・・・時計?まだ先ですきっと・・・)

初めてのカルジェルいかがでしょうか?きっと喜んでいただけるはず。

時間が、経過すると カルジェル の良さが、わかりますから・・

次回のデザインも楽しみにしてくださいね・・VINGT NAIL










南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。