贅沢してますね・・・

出張ネイル。

贅沢ですね~ 男性のネイルケアは、最近めずらしくありません。

オフィスで、休憩中にやってもらえるのは

本当に贅沢デス☆
出張ネイル

出張ネイル

出張ネイル

出張ネイル
だんだん、綺麗になっていきます。

仕上がりが、楽しみですね!





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


システム手帳

CIMG9406.jpg
システム手帳を 手放せない私。

1日の行動。

そしてやらなければならない事まで・・・・

細かく記載しているからです。

時間の配分など 少しの間違いにてご迷惑になってしまいます。

今日も 一日がんばります♪


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


鮮麗された!!

ラメフレンチ
VINGT NAIL デザインコンセプト

「ナチュラル&クール」をイメージしました。

かっこいい・・・でも? 

派手派手しくない 鮮麗させた オススメデザインです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


最後の 定休日トレーニング

来月から年中無休になります。

今月いっぱいで、一日中のトレーニングができなくなるから

みんな必死です。(エライ!)


マ
山岸さんも真剣です。



ヤマギシ ノリコ
電話にも・・・出なきゃならないし~


ヤ

戻ってきました。ご苦労様です。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お疲れ様でした!!

ohno[1].jpg

オープニングスタッフ、大野さんが退社です。

人気者の大野さんですから・・・・私もがっかりです。

  お疲れ様でした。。。。そして、ありがとうございました。

遊びに来てくださいね!









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ご希望に お答えします。

詳しいメニューが、頂きたい。

お客様からの・・・お言葉。もちろん作ります。
(私の努力は、こんなところです)


メニュー
印刷かけて?少しは、お客様のために・・・

メニュー
がんばってますが・・

メニュー
きっと、気持ちが伝わるはず!

がんばります☆






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


目元のお手入れ法

エクステンション


アイラッシュ エクステンション いい状態を保つ為の。。。

1、オイルクレンジングは、×

2、洗顔後のお手入れ

お手入れをどうしたら??と思っていませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の4週間のお手入れをお知らせします。
(ステキな目元のキープ)

         ↓

クレンジングは、オイルは 禁止。

そして・・・・マスカラが、決め手!
(お湯で、落ちるマスカラ。そして乾くとパッリとします。)

   ご覧下さい ↓


http://www.vingtnail.com/eyelash.html











南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


失敗しました!

予約表


失敗ばかり・・・

予約をとれても???席がない。うれしく&かなしい 現実です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私もスタッフに怒られてばかり~

席が、ないのに間違って 予約を頂いたり???(お馬鹿ですね)


失敗から~学ぶことが、沢山です。

スタッフ同士 私も一緒に 学ぶ毎日。

これから先 力をつけてより~喜ばれるサロンを目指します。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新デザイン

ゼブラ
大人のゼブラネイル。


派手よりもシンプルでありながら個性的なデザイン。

かっこいいデス。お気に入り



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


感動

フラガール
スタッフのオススメで、最近拝見したDVDです。

感動して・・・涙の作品でした。「村おこし」の難しさを感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメです。初めて、海外に行ったときのような??

気持ちを 思い出しました。  

ゼロから スタートする勇気が、もてちゃいます。。。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ゲストサービス

ゲストサービス

ゲストサービスの打ち合わせ。

お客様の期待や要望を 細かにお聞きしてサービスを高めるメンバーです。

お客様からのご意見をお聞きして未来のサロンを展開します。



ゲストサービス
毎週、真剣な打ち合わせでは 各店の成功事例や失敗事例と

未来を考える打ち合わせです。

一年たったら・・・

見違えるサービスを皆様にさせていただくこと~楽しみです。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


スターバックスで、打ち合わせ

スターバックス
毎週木曜日は、打ち合わせ。スターバックで・・・


スター
だんだん、打ち合わせメンバーが ドリンクをご購入中です。

今の時間は、私達だけ・・・

でも いつでもスターバックスのスタッフさんは、

「おはようございます。」とお出迎えしてくれます。

最近は、朝の打ち合わせの常連さんの女性とも知り合いに成りました。

打ち合わせ前の リラックスタイムです。

これから未来の道へと・・・・話あいスタート!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お友達をモデルさんに・・・・

みやざき みつこ
ネイルは、もちろんメイクも担当する。宮崎さん。

お友達に アイラッシュエクステのモデルさんとして

来ていただいたのですね~

次回のお約束をしているようです。

技術向上には、終わりがありません。

私も・・・・チラッとアドバイスしたりして

お互い、勉強になりますね!

モデルさん。又、お待ちしています。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


がんばるスタッフ

土曜トレーニング
いつも笑顔の細谷さん・・・

今日は?どんなトレーニングなのかな~



土曜トレーニング
いました・・ふざける二人のお姉さんの萩原さん

いつものお顔・・・又、撮ってしまいました



土曜トレーニング
みんな真剣な感じです・・・しずかに、しずかに


土曜
発見しました。ふざける二人の妹 高島さん。いつもの笑顔 撮りました!

がんばってるスタッフを見ると・・・私も力が、わいてきます。
これからが、楽しみデス☆






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


プレオープン 期待度高い!

20070717200459[1].jpg
AVEDA 自由が丘


自由が丘
女性3人で、喜びのカメラ目線。(20代に、はさまれるとキツイ私)

そして・・・何でか?カメラを向けられると?ツイ・・・
つくりこんで、しまう表情デス


3人の後ろに 小さく写っている男性・・・ショウタイは??
             ↓
                スタイリスト神本さん。

自由
ステキですね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も AVEDAにて アートメイクを担当しています。

今月、来月 私の予約は、埋まってしまい・・・・

9月の予約まで、埋まり始めています。

期待を裏切らない=デザインを提供させていただきます









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


流石・・・・ 裏の一面

世田谷
世田谷のサロン 裏の一面を見ました!

両手は、土だらけの状態ですね~


世田谷
買ってきただけではなく、自分らしさを出すには

見えない努力が、当たり前ですよね~

ステキな二人です☆ 

お客様は、きっと気がつくね!二人が、ステキなこと♪




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大掃除

ポリッシュ
毎月の大掃除です。

ポリッシュ棚から~床~ソファーなど 全てを磨きます。



ポリッシュ
ズラ~っと 並んでいます。山岸さん。頼みます!!



ポリッシュ
こちらでは・・・・あやしい光景???


ポリッシュ
これです。↑

また~ 困るよ・・・「ほそやさ~ん」とみんなの声



ポリッシュ
被害者は、沢山の中?? ↑ 一番 気の毒な感じでした。(笑)



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


AVEDA でも?裏切らないね~

自由が丘
私の知り合い・・・???

VINGT NAILの宮崎さんが、自由が丘に ご来店です。

この感じが・・・↓ 普通のはずが・・・     やはり天然発揮↑



自由が丘

おすまし?しても・・遅いです。だってブログにだしちゃいましたから


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


怖い集団

ネイリスト
カメラを向けると・・・・みんなこちらに目線合わせています。

流石です。

どんなときも♪ 演出していますね・・・

20代は、無理な背伸びが、素敵な時期

30代は、外見よりも中身が、決め手。

さりげない カメラ目線ですかね?????

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


パンツェッタ・ジローラモさん 南青山ドゥース12さんにて

パンツェッタ・ジローラモ
パンツェッタ・ジローラモさんです

お隣の時計やさんに ご来店(ドゥース12)

ミーハーの私達・・・・

素敵な笑顔で、写真を撮ってもらいました!
(ありがとうございます。。。。)



オセロの中島いわく、「一緒に食事をしているとき、店員が『デザートは何になさいますか?』と訊かれると、『甘いものならここにあるよ』と答えながら同席の女性の肩を抱く。」

本当に・・・女性としては、うっとりかも???

          ↓  こんな感じかな



パンツェッタ・ジローラモ







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VIP

百瀬 美紗
大好きな・・・お客様(早川様です)

いつもありがとうございます。

ネイルは、青山まで スパは、自由が丘 ヘアーはセンター北へと

沢山のスタッフが、担当させていただいています。


フット
ステキなネイルです。

 いかがでしたか?来月も楽しみです☆




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


赤ちゃんは、自然でも ステキ!

赤ちゃん
こんな光景を自分でも見ると・・・お母さんデス。

実は、後輩の赤ちゃんです☆(さまになっていないですね・・)

将来は??美容師さんになるの?かな??



赤ちゃん
自然に感じます・・(実は、M.slash代表の岸井さん 似合ってます。。。)


赤ちゃん
自然の姿は、美しい。

大人になると・・・自然が 不自然。だから綺麗にすることの大切さを痛感しました。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新しい勉強

フェイシャル
みんなで、フェイシャルの勉強です。

私たちは、お客様に何でも情報をお伝えすることは

大きな役割ですから・・・・いろんな勉強をします。


フェ
なんだか、喜んで やっているようです。かわいいね~と

感じてついカメラを向けてしまいました。

みんなで、美しくなりましょう~




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


スタッフのお顔をプルプルに。。。

メイクチーム
メイクチームの三人です。

高島しおり&宮崎みつこ&岡村講師です。

今日は、フェイシャルトレーニング。がんばってます!

まずは、スタッフのお顔を 美しく・・・お願いします。

楽しみ、楽しみ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


セレモニー

AVEDA
AVEDAのオープンセレモニー に伺いました!



AVEDA
今日は、AVEDA SPA を体験です。
カウンセリングをしかっりしてもらいます・・・



AVEDA
スパの雰囲気は、落ち着いた感じです。


AVEDA
お部屋もしっとりした感じで、眠気が・・・


AVEDA
トリートメントを始める前の 音色 心落ち着きます。


AVEDA
べっぴんさんになった私。

早速、他のフロアーに移動します。   続きは ↓

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


5分で、綺麗になりました。

ネイル学校にガイダンスの日。

いつもよりも・・・少し指導者らしく~アップに挑戦。


夜会巻き
ハジマリました・・・・

夜会
あっ・・・もうバックを??


夜会
仕事の電話なので、失礼ですが~でてしまいました!!


夜会
電話を切ると?ほぼ完成に近い。


夜会
完成まで、あと少し・・・経過時間は5分になろうとしています。


夜会
流石。プロわざ・・・写真写りが、おしい感じですがね~

さあ~急いで、お仕事お仕事・・・

ありがとうございました!!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ふざける二人

オバカチャン

オバカチャン
営業終了後の二人・・・・まるで おばかチャンです。

じゃれあっている この感じは、サロンとは別人。

仲良しから~信頼に変わるのかな??

仲間は、信頼が 一番ですからね。高島さん。。萩原さん。。。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


HP リニューアル  (デザインページ)

design_03[1].jpg

design_09[1].jpg
デザインページ リニューアルいたします・・・

お楽しみにしていてください。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


鶏さん・・

先輩の二人
仲良しの 鶏さんです。

どこが??鶏かと・・・ いやなことが、あっても忘れられる二人。

すごい!ことです。プラス思考ですね・・・

二人は、、努力家です。いつも練習をやっているのは??

鶏さんかな~~

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


MEETING 3分間スピーチ

meeting


2分間のスピーチ トレーニングです。

私達は、毎回 お客様にカウンセリング(提案)をさせていただいて

デザインとアフターケアーの情報をお知らせしています。

ですから 短時間で、スマートにお話できるかが・・・大事になります。




etin


みんな・・真剣です。
(課題は、自由にしてお互いのためになる 情報交換の場です。)


meeting


こんな 情報・・・ネイルサロン・・だからこそ↓

http://u-maker.com/view.php?id=35778  クリックしてください。

ちなみに私は・・・・こんな感じ(続きへ)






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。