大好き・・・お風呂場

身体も?指先も?神経も?

バランスを崩しやすい この暑さ・・・・こんな 夏ばて解消をしていました。


ルネ
シャンプーは、すっきり・・・仕上げ。もちろん頭皮が、大切。
そして・・・女性は、香が「大切」フランスのアロマを感じながらの
シャンプーは、オススメです☆



ケラスターゼ
髪の毛・・イコール セットを楽しみたい時には・・・
ケラスターゼを使います。これで、髪の毛にも健康です!



デクレ
ボディーは、デクレオールで~
香を感じながら・・・やさしい肌へとエスコートしちゃいます。



アレクサンドル
お肌は、アレクサンドルにて洗顔&ローション&マッサージ・・・
フランス好きな私の・・・お手入れ
又、毎日のリラックスデス♪





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


心使い・・・・

自由が丘AVEDAに・・・アートメイクで、お仕事。

終わって 車に戻ると~ メモ書きが、張ってありました。

お手紙
なんて親切なメモ??

私は、女性ですから~ 車は、運転しかできません。

まさか???? パンクしているなんて~気がつかない。

ロデオドライブさん  ご親切にありがとうございます。

 http://www.rodeodrive.co.jp/shop/contents/cp0707yakumo.aspx

もちろん、仕事を終わらせて・・・

急いで、スタンドに向かいました。やっぱり釘が、刺さっていて

パンクしていました。 事故にならず、本当に感謝です。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ネイル デザイン


百瀬 デザイン
ピーコック。

孔雀のイメージが、こんなにステキにできます☆


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


アイラッシュリポゾーン

リポゾーン
私の「おすすめ」リポゾーンが、のっています!

リポゾーン

リポゾーン
もちろんVINGT NAILでも販売しています!!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


アイラッシュエクステ 裏側

エクステンション


アイラッシュ エクステンション いい状態を保つ為の。。。

1、オイルクレンジングは、×

2、洗顔後のお手入れ

お手入れをどうしたら??と思っていませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の4週間のお手入れをお知らせします。
(ステキな目元のキープ)

         ↓

クレンジングは、オイルは 禁止。

そして・・・・マスカラが、決め手!
(お湯で、落ちるマスカラ。そして乾くとパッリとします。)

   ご覧下さい ↓


http://www.vingtnail.com/eyelash.html

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


エクステンション

EX
上杉さま・・・エクステンションを担当させていただいています。



EX
本日の仕上がりです。
ステキな目元に変身です☆


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


定休日のお知らせ

8月から 年中無休になりました。私達の新たなスタートです・・・・



1周年


STAFF
なかなか 予約が、とりにくいとのお言葉。

キャンセル待ちをしていただいたりとご協力いただきながら

やっと定休日をなくすことにいたしました。

これからもよろしくお願いします・・・


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


目元 バッチリは、色っぽい☆


宮崎さんが、 変身しま~す!!



宮崎 光子
エクステンションをこれから=スタート!!


エクステンション(ミヤザキ)
あれ??美しい感じ・・・色っぽい。
でも、実は ノーメイクなので・・・目元のみ


エクステンション
宮崎さんは、(^^)デス。 綺麗になるから・・・でも?目元しか・・・・
お見せ出来ないのが=残念ですが ノーメイクでもウキウキのようです




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


心配


高島&細谷
パソコンを真剣に眺める二人・・・高島さんと細谷さん

   このページを 拝見中  ↓

http://vingt.blog67.fc2.com/blog-entry-390.html

私のブログを見て(笑) 自分が、でてるから心配の様子・・
(ちゃんと、可愛く載せているから心配ないよ!!)
   
山岸


山岸さんが、不満なのかな???

もっとステキな みんなの紹介します。。。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


百瀬フット デザイン

百瀬 美紗
今回の 早川様のフットデザイン(担当:百瀬)

「早川さま、いつもありがとうございます!!」
また、写真 出しちゃいました・・・
百瀬デザイン(早川様)




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


おき忘れしてるかな?

感謝


幸せだと、忘れがちな「感謝」

今、読んでいる本です。 

20歳の時に弟が、白血病でなくなりました。

そのときから、健康であることに感謝をしています。

もちろん、信頼なる仲間や家族も感謝です。

毎日の生活の中では、ツイ・・・・

感謝をおろそかにしてしまう事、たくさんあります。 

本を読んで、 「感謝」 深く感じます。 


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


百瀬さん お誕生日パート2



百瀬 誕生日
これじゃあ~ おばあちゃんに集まる 孫たちだと 大笑いをしました!! 
でも ↓ お二人のほうが??楽しいですがね!!




百瀬&高島 誕生日
↑いつも、こんなことばかりのVINGTNAILです。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


似てる 二人??

細谷さん 池田さん


細谷さんと池田さんです。 似てる~

細谷さん


ポリッシュのお掃除ですね・・・・

早く終わらせましょうね





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


高島グログ 紹介



高島 しおり


高島さんのブログ公開です☆

人気者ですから~ 楽しい記事が、いっぱいです!!

ご覧下さい。。。。 ↓


http://vingt2.blog80.fc2.com/blog-category-4.html


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


細谷ブログ 紹介

細谷 真衣

VINGT NAIL 人気者・・・細谷さんの裏側 見てください!!

大好きになるかも???     ↓


http://vingt2.blog80.fc2.com/blog-category-6.html

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


高島しおり 大慌てサプライズ



たかしましおりのサプライズ


お友達のプレゼントに・・・VINGT NAILへご来店です。

担当は、高島しおりさん。

どんなサプライズにするか???

朝から~大慌て

実は、予約をミスしていて、どうしても出来ない情況。

でも・・・流石のVINGTスタッフは、頭をフル回転

上手に予約状況を調整して・・・・ばっちり

喜んでいただけて何よりです。

そして、当たり前のサービスとして 私達も成長できました。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


帝国ホテルのすばらしさ

帝国ホテル
帝国ホテルの中心を感じれました。

どこが、すごい事よりも 何を大切にしているのかが、やはり大切。

私達も又、一歩先にすすめます☆

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大掃除


ポリッシュ
大掃除中・・・ だれ~??? 

萩原 失敗
泣いてるふりをしているのは、萩原さんです

堤 
1Fでは、堤さんが
細かいところまで・・・お掃除中

高島 
2Fの床 掃除をしている高島さんは、何かをにらんでます??

               ↓  わかるかも??知れない場面

百瀬
この方を??
お掃除用の ヘアースタイルが??? おばかちゃんぽい 百瀬さんですね~

山岸&百瀬
山岸さんも?? 面白くなっちゃってます。。。

細谷
細谷さんは、いつもの笑顔で、ソファーを磨いてますね

高橋&池田
高橋さんと池田さんは、カルジェルの整理整頓。



大掃除後の スタッフが、何より楽しい一面を・・・・・


大掃除が、終わってみんなで マクドナルドを食べているところ。
もしや? お掃除よりも 真剣??
でも、お疲れ様でした~



宮崎&萩原
宮崎さん&萩原さん

池田&山岸&細谷
何で?
細谷さんは、あごにマスクをしているのか???

高島
一生懸命さが、伝わります。高島さん



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


トレーニング

高橋&池田
高橋さん・・・モデルさんです!でも???

施術者が、(池田さん)お客様の席???

池田
池田さん・・・・真剣

山岸
この足は???池田さん・・・


山岸
フットのトレーニングは、山岸さん。

トレーニングしながら自分もっ!!モデルさん。

大忙しですね。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


まつげの人気 トリートメント

リポゾーン



お知らせ☆です

アイラッシュリポゾーン 人気商品として又、雑誌に取り上げられています。 まつげのトリートメントとして、大人気です!!

もちろん、私も 使用しています。。


リポゾーン

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夏休み 

百瀬さん。

1週間の夏休みあけです。
(待ってくださったお客様ありがとうございます。

きっとリフレッシュして、良い仕事が 出来ますね★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20070819122647.jpg
そして~お誕生日。「おめでとう~」

みんなに大切にされる百瀬さんは、本当にステキです!!



さあ~

夏もそろそろ・・・・終わりかな??

秋への新デザインの準備を早速はじめます。




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


エクステンション トレーニング


高島 EX

アイラッシュエクステンションのトレーニングです!

真剣な高島さん・・・・そして モデルは?宮崎さんです。



EX


細かい・・1本のまつげに1本のエクステンションですから

真剣は、当たり前ですね!!

お楽しみに~

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2Fを紹介します

1
まだ、2Fを 知らない方も多いはず・・・階段を上ると~




2F
まず、目の前の待合です。

2F
階段途中から見えるのは・・・


2F
お客様が、眠っていますので 静かにですね!





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


勉強会


デザインチップ
勉強会

チップ作成・・・・「テーマは、VINGT NAIL風」

イメージ画像から~テーマにそってデザインします。

            ↓

素敵なデザインを 今度は、モデルさんにお願いして 撮影です☆

楽しみデス!!!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


高橋さんのデザイン

高橋まあさデザイン

常連の杉浦さんです。(高橋デザイン担当)

今日のデザインは、シンプルながらも・・・・インパクト

又、来月 お待ちしています。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


高島さんの一日

たかしま しおり
ブログの写真を 撮っている 高島しおりさんです。

真剣ですね!!

今日は、お友達が ご来店くださって 良かったですね~

その姿を

私も しっかり(撮らせてもらいました 笑 )



たかしま しおりデザイン



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ありがとうございました!!



常連様の「宮地さんです」

ほそやまい&みやじさん
お帰りのようなので・・・・さっそくカメラで

ほそやまい&みやじさん
今日の担当は 細谷さんです☆ 楽しそう~


ネイル


ネイル
ハンド・フット 人気のカルジェルデザインですね!!

また、来月 お待ちしています。








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お客様の気持ちなって・・・・

お客様にの気持ちになって・・・・


パンフレット
まずは、入り口のパンフレットを 確認したくなりますね!


1F
入り口を開けた感じ・・白が、よく引き立つ~

1F
商品のラインナップ そして、階段前のお花 綺麗です。1F




1
階段から~2階への期待感を持ちながら???

なんて・・想像していました。

2Fは、今度 紹介します



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


人気商品ランキング

最近の 人気商品ランキングのご紹介します。

目元・・・・http://vingtnail.com/eyelash.html
特に私のお勧めは、EX用マスカラです。
         一日キープできる優秀なマスカラ

口元・・・・http://vingtnail.com/facial.html
夏~秋へと 乾燥感じるときです。
          ピンク色のみずみずしい唇を!!

眉・・・・・http://vingtnail.com/beautymake.html
眉毛が、濃い方 悩んでませんか?
          パウダーでも今一・・・なら眉用マスカラで





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


堤ブログ 紹介



堤


堤さん ブログページご覧下さい。

拍手が、多いのが・・・・堤流 ↓


http://vingt2.blog80.fc2.com/blog-category-9.html


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。