取材依頼

取材依頼・・・・・

ネイルの特集で、私達に

今回は??滝川さんのビューティー関係からです。。。。

最近、カルジェル・アクセンツと ソフトジェルが流行から当たり前に

なってまいりました!!

簡単に言えば、①3~4週間持つこと ②爪が、矯正されること

イコール・・・・女性のためのネイル??



私もカットをしていた・・・・・美容師時代から約1年半

こんな指先になりました!!
(そり爪から 通常の爪に・・・感動です)  

yamagishi



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


後輩から~仲間へ

CIMG9909.jpg
親愛なる後輩だった・・・大道さんです。
大道さんの入社面接から~私が、担当させてもらって??
約○年・・・・

今では、流石 大道さん。
マネージャーとしては、最高の女性幹部です!

CIMG9892.jpg
実は、御誕生日。毎年・・・私自身 ありがたい御誕生日をしてもらってマス!
少し、遅れてしまいましたが・・・

CIMG9905.jpg
開ける瞬間・・・・流石、女性らしい指先。しぐさも・・・・・


CIMG9906.jpg
開いた瞬間・・・♪♪♪ メロディー
実は、限定の ・・・BABY DOLL・・・(ラメ入り)

ステキな香が、似合う がんばり屋の大道さん。

陰ながら・・・・応援しています!!





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


色の違い

VINGT NAILをイメージした 水色のネイル。

momose


色を変えるだけで・・・・イメージが、こんなに変わります。

自分らしいカラーで、一足早めに 秋へのデザインになります。

momose




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


音楽☆くつろぎの一部

CIMG6237.jpg

オリジナルCD


オリジナルCDをサロンで流しています。


お仕事帰りに、ご来店のお客様。
お疲れを少しでも癒していただけるように・・・

お昼の曲。

夕方の曲。

夜の曲。


ネイルをしながら~ゆっくりとなさっていただきたいです。










南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


パンフレット

vingt nail

パンフレットの リニューアル・・・・検討中です。

私たちの大切な 「イメージ」 = パンフレットです。

期待をもっていただける内容にするには・・・

頭をフル回転!!

新しいパンフレットに 私達も期待いっぱいです。


 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


秋 (夏の疲れを取り除く)



CIMG9697.jpg


この癒される 「ブルー」

私達の取り扱っている アレクサンドル・パリのイメージカラーです。

CIMG9690.jpg


秋になると 夏の疲れが出てきます。

体力ももちろんですが、お肌にも力を入れる時期!!

新フェイシャルメニューも登場(10月1日より・・・)

お楽しみに~♪



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


共感


お休みの一日

takashima/miyazaki
高島さん・宮崎さんと 講習会に出かけました。

takashima/yoshihara
高島さんと吉原です。

takahashi
トータルビューティーセッション。ロレアルさんのイベントです。
私達もフェイシャルの勉強のために・・・講習会へ


CIMG9832.jpg
ゲストでは
華道家のかりやざきさんデス。
横にたまたま、来てくださったので・・・

CIMG9838.jpg
3分で、生けたお花。流石、プロ・・・・ステキです。

私達もプロとして、沢山のことを 勉強できました。

一番学べたことは、3人で 同じ未来を共感できたことです!





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


面接


・・・・・面接日・・・・・・

緊張の場面ですね!    面接する 私達も緊張です。

CIMG9766.jpg
どちらが?面接官なのか・・・・??

お二人とも 面接官でした・・・(笑)

CIMG9774.jpg
これでは・・・・?? 落ちているでしょうね。

CIMG9773.jpg
頭を悩ましているのは・・・私でした。。。

面接は、私達も生徒さんも お互いが選ぶ場所。

自分が、輝くサロンを求めて 生徒さんは、面接に来てくれます。

私達もステキになれる仲間に出会える・・・大切な日です。










南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ビューティー 情報

ラメフレンチ


デザインページ リニューアルしました。

ご覧下さい。 ↓

http://www.vingtnail.com/degsign_top2.html

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


テーマ「秋・VINGT NAILデザイン」高橋

takahashi
シンプルなデザインのご紹介・・高橋まあさ作


takahashi
秋のデザインはシンプル&個性かな??



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


もくちにお食事へ


久々に・・・高島さんと お食事に行きました!!

takashima
お誕生日もかねて・・・「乾杯です。おめでとう~」
(これからもず~っと お祝いさせてもらいたいです)

takashima
大人風に今日は、和食。(和食 大好き☆高島さん)

takashima
秋刀魚もおいしいですね・・・おいしいけど~
しかっりお仕事の話もしちゃいました。 これからもよろしくね!!

もくち
もくちさんと言えば・・・鬼塚さん。各テーブルに・・・・いらっしゃいました。

私たちも 大好きなもくちさんです。↓

http://www.mokuchi.com/






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


シフト

CIMG9746.jpg
私達のシフト表・・・・

年中無休のサロンだからこそ・・・シフトが、大切。

お客様にご迷惑にならないようにシフト調整は、毎月の大切なこと。

毎日 出勤時間も違なかでは、私達も慎重になります。

順番で、夏休みを頂いたり・・・

(今週 萩原さんが、ニューヨークにネイルの勉強に行っています。)





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


テーマ「秋・VINGT NAILデザイン」高島

takashima
フレンチデザイン・・・高島しおり


takashima (BD)
女性らしいデザインを目指して・・・・フレンチ。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


命びろい??

朝から~ こんなことが、ありました!!


yoshihara
よきしない出来事・・・・ヒールが????

yoshihara
歩いていただけなのに・・・・折れたのです。

yoshihara
左右が???
違う靴になりました。

yoshihara
サロンについて朝礼前に・・大騒ぎ☆

「命びろいしたんですよ~」とスタッフから・・・・

一日、一生懸命 働きました。

何もない一日に・・・・感謝しました!!




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夏から 秋への準備

最近の 人気商品ランキングのご紹介します。

目元・・・・http://vingtnail.com/eyelash.html
特に私のお勧めは、EX用マスカラです。
         一日キープできる優秀なマスカラ

口元・・・・http://vingtnail.com/facial.html
夏~秋へと 乾燥感じるときです。
          ピンク色のみずみずしい唇を!!

眉・・・・・http://vingtnail.com/beautymake.html
眉毛が、濃い方 悩んでませんか?
          パウダーでも今一・・・なら眉用マスカラで



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ユキさん??

takahashi
あれ?この横顔??もしかして?

           ・
           ・
           ・




takahashi
兵藤ゆきさん??? 担当:高橋まあさ

似ている方・・・・です。「いつもご来店ありがとうございます。」

本人いわく~似てると 言われているそうです☆
(でも・・・・似てるかな??)

今回は、どんな仕上がりになるのか?楽しみですね。。。。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


オープンから ご来店いただいている サタケさま。

「いつも ありがとうございます!」

今日は、蝶をアートするのを決めてのご来店です。百瀬担当にて・・・

momose
確かに・・・蝶が、飛んでます。。。。

momose
トップコートで、終了です。

大好きなハーブティーと共に ゆっくりなさってくださいね☆


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


すごい!


頭は、使うものだと・・・・

うきはし


うきはし。 箸おきが、いらない。 衛生的です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなことに気がつくか? 通りすぎるかの?

アイデアと発想の違い。 ガクゼンとなりました。

私達 ネイルの世界でも、きっと小さなことに敏感ではない事が

沢山あると 「はっ」としました。

探し物を見つけるには、常識を跳ね除ける 発想と転換ですね!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


テーマ「秋・VINGT NAILデザイン」百瀬

momose
百瀬デザイン


momose

個性的な 逆フレンチです。

たまには、かわいらしくでも 大人のテイストも・・・

遊び心、いっぱいのデザインです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


テーマ「秋・VINGT NAILデザイン」 細谷

テーマ「秋・VINGT NAILデザイン」


hosoya
細谷まい

hosoya
女性らしい曲線のデザイン。ゴールドが、秋のイメージを引き立てます!





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


研修 お疲れ様でした


東京ビューティーアートから 研修に来てくれていたお二人さん!!
「研修 おつかれさまでした!」

hirota
弘田さん

kawabata
川端さん

hirose/kawabata
外掃除は、毎日の日課でしたね!!
ありがとうございました・・・

hirota
弘田さんは、4月からVINGT NAILのスタッフですね!
学生生活を楽しむことも 大切ですからね・・・

私たちも お二人が、来てくれて勉強になりました。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


会社説明会

会社説明会 

9月になり 就職活動にもあせって来る頃?

生徒のみなさんも 各社を回っているのかなと 感じます。


CIMG9589.jpg
スタンバイ中の・・・・M.SLASH STAFF(ステキなお話・・期待してます☆)

CIMG9585.jpg
学生さんも、、、、スタンバイの様子!

CIMG9625.jpg
ハジマリです。司会の吉田さんです。

アレクサンドル
M.SLASH 代表の岸井さん。さあハジマリです!

CIMG9616.jpg
最後は、河原さん。聞いていた・・私達もやるき満々!

CIMG9635.jpg
説明会が、終わり 生徒さんたちからの質問を・・・別室で、お答えします!


            続き・・↓





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


毎週の打ち合わせ


staff
日曜日・・・
朝の朝礼は、全員参加の日!スゴイ人数です。



takahsima/miyazski
朝から、メイクチームは 打ち合わせ。

高島さん&宮崎さん・・・

昨日までの~考えをまとめて・・・・それぞれ発言。

メイクの新メニューや今後の展開を打ち合わせします!!

そろそろ・・・・

新メニューが、出ます☆お楽しみに!! 






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


秋デザイン 堤


テーマ「秋・VINGT NAILデザイン」

tsutsumi
キレのあるデザイン。 堤さんのお得意分野!

tsutsumi
皮のジャケットにマッチしそうなデザイン・・・・
クールに決めたい 秋らしいデザインです。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


トレーニング・・・・・・

yamagishi
山ちゃんこと山岸典子さん。

yoshihara
アクセンツのトレーニングです。(高橋さんと打ち合わせ中・・・)
私は、モデル ふっとお隣を眺め中

hosoya
お隣では、アイラッシュパーマのトレーニング!
細谷さん、お友達に・・・来ていただいて
「ご協力、ありがとうございます」

hosoya
仕上がり☆
ステキになりました・・・

yamagishi
私のネイルも仕上がりです♪お気に入り・・・・
大人ネイルです。




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


はじめようかな??

ビリー
私も?
やってみようかな・・・・

ステキな女性の第一条件! 健康。 

体力は、何をするうえでも基本。カラダも心もタフで、あること!

大切ですからね。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


テーマ「秋・VINGT NAILデザイン」


テーマ「秋・VINGT NAILデザイン」


CIMG0756.jpg


秋の装いを感じさせるには、まず指先。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


今月は、お願いよ!!

大掃除・・・毎回 あること。(今月は、許しませんよ!!!)
けがしていないからと、毎回 安心はしていますけど・・・・・ 

ポリッシュ
ポリッシュが・・・・・・

ポリッシュ
ポリッシュに・・・・・・

ポリッシュ
ポリッシュが・・・・・・


ポリッシュ
2007.7 出来事・・・ほそやんこと細谷真衣。


萩原 失敗
2007.8 出来事・・・はぎこと萩原睦実。泣いたふり?してもダメ!

ポリッシュ
2007.4 出来事・・・みやさん(おじさんみたいですが・・)こと宮崎光子。

ポリッシュ
 今月は、気をつけましょうね!(笑) 
又、ブログにのせちゃうよ!!






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


デザイン トレーニング(秋)

秋をテーマにチップ作品を・・・

スタッフの紹介します!!!


yamagishi
やまちゃんこと・・・山岸典子。
がんばりやです。まがったことが、嫌いなところ!
意思が、強い。将来~水戸で、VINGT NAILをやるのかな??

hosoya
ほそやんこと・・・細谷真衣。
VINGT NAILの人気者キャラクター。
どんなことにも前向きで、みんなの期待をはずさない!!流石!

ikeda
池田さん。
自分をしっかり持っている。上手になるには、トレーニングを欠かさない!エライ!

tsutsumi
堤さん。
長所も短所も 同じと言われます →「細かいところ」
お掃除・・大好き。綺麗好き。お掃除は=技術も出来る基本ですね!

momose
ももちゃんこと百瀬美紗。
いつも(^^) ニコニコのももせさん。お客様からもスタッフからも
支持されています。








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


スタッフ 目元 紹介!



アイラッシュエクステンション トライアルコース スタート!!  ↓
http://www.vingtnail.com/eyelash.htmlスタッフの見本をご紹介します。



ex
宮崎 Ⅰ

ex
宮崎 Ⅱ

ex
弘田

ex
高島しおり Ⅰ

ex
高島しおり Ⅱ

ex
高島しおり Ⅲ


VINGT NAILに ご来店の時に スタッフの目元チェックしてください!!










南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。