アレクサンドル

大好きな アレクサンドル.パリ 

特に最近は、新商品の化粧水 「ア タラソ」は 15時間も保湿効果が、続くのが 魅力!

アレクサンドル.パリ といえば お化粧品と思いがち、、、、、

こんな素敵な プレゼントをいただきました!

CIMG1844.jpg


CIMG1847.jpg
大道さん 「流石ですね~!」アレクサンドル.パリが、大好きな私へ これは最高です。




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


感動の瞬間

CIMG1875.jpg
大好きなお客様・・・渡辺様から お誕生日プレゼントを頂きました!

yoshihara
いつも私もアイラッシュエクステンションを担当させていただいています。

takahashi
ネイルは、高橋担当。前回のネイルデザインのお話中です・・・

お客様に プレゼントしていただくなんて「感動の瞬間」です。
私も・・・もっと渡辺さんを綺麗するために勉強します!!
本当に ありがとうございます。 




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


誇り

CIMG1895.jpg
スタッフのみんなが、お誕生日をお祝いしてくれました!

CIMG1880.jpg
喜んでいる私・・・
CIMG1932.jpg
こんなステキなお花まで、頂いちゃって!
20071029172831.jpg
ボールペンまでも~スーツに合うようにと選んでくれた事。
うれしくて・・・・

CIMG1898.jpg
もちろんこんな状態になってしまいました。

CIMG1904.jpg
美しい私達の記念写真デス!

・・・・・・・・・・でも ↓ 本当の私達・・・・・・・・・・


CIMG1905.jpg
おもしろい。

みんなに助けられていることに感謝をしました。
(生まれてきて よかった!生んでくれた母にも感謝です。
 そしてスタッフのみんなと仲間になれたことを誇りに思います。)


これからも VINGT NAIL STAFFは、ますます
                  ステキに進化し続けます!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


うれしい

CIMG1835.jpg
 お誕生日に名刺入れをいただきました。

しかも、、、、大好きなモンブラン

なんで? 欲しいものが、分ったのかな? 相手のコトを考えるって

簡単そうですが、なかなか 出来ないこと。

勉強になりました! 中村さん&吉田さん「ありがとうございます。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


萩原デザイン

萩原デザイン

HAGIWARA
秋には、温かみのあるゴールド。

hagiwara
パールが、入るとより 女性らしさを感じます。

hagiwara
チップならではの、アレンジデザイン。

hagiwara
個性的なフレンチ。

hagiwara.m

萩原デザインブログぺージhttp://vingt2.blog80.fc2.com/blog-category-5.html




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


心使い


堤さんから お誕生日のプレゼントとまごごろをいただきました!

CIMG1829.jpg
メッセージカード。デジタルの時代だから・・ より うれしい気持ち。


CIMG1834.jpg
デジカメケースには・・・・参りました!
考えてくれたことが、伝わるプレゼントです。
(いつも デジカメを持ち歩く私には、最高です)



tsutsumi_new[1].jpg
堤さん ありがとうございます!大切にします。
(一番、大切にするのは まごころですね。)

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


高島しおりデザイン

・・・・・・・・・・高島しおりデザイン・・・・・・・・・

takashima.s
紺色のフレンチ。 品があります。


takashima
秋らしいフレンチ。

takashima
チップならではの個性的なデザイン。


takashima.s

高島デザインブログページhttp://vingt2.blog80.fc2.com/blog-category-4.html






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


池田デザイン


池田かおり・・・・デザイン

ikeda.k
やさしい・・温もりを感じさせるデザイン

ikeda
チップでは、普段と違った感じに・・・ポップな一面も
ikeda
取り外しが、出来るからこその・・・チップデザイン


CIMG9725[1].jpg

池田かおりデザインブログページ
http://vingt2.blog80.fc2.com/blog-category-13.html






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


心 温まります。。。

お休み・・・

くつろぎに、フェイシャル&ボディーマッサージなどに出かけます。

着替えのガウンに・・さりげないメッセージが・・・↓

CIMG1782.jpg

CIMG1785.jpg


担当の須山さんから さりげない心配り・・・うれしい~
(涙が、出そうでした!!)

大切にしてもらえるって、心が温まります。
私達も見習おう・・・
ありがとうございます。須山さん。又、3週間後ね!!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ステキな 頂き物

CIMG1781.jpg

大好きな・・・スターバックス!

プレゼントを頂きました。「ありがとうございます」

タンブラーは、当たり前になってきてマス。

           が、

このタンブラーは、コーヒー豆を入れて お湯を注ぎ!!

レバーを押すと!!!!入れたてのコーヒーが、飲めちゃう。

うれしい~ 商品です。

毎日、使います。ありがとう・・・かんなさん。

私、明日 御誕生日でした・・・・忘れてた!
(毎年、自分の御誕生日?? 忘れてしまうのは?ゆとりがない??)



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


細谷デザイン

細谷デザイン・・・・

hosoya
ハードな感じ。

hosoya
いつも??こんな面白い感じの・・・細谷さんです。私の手、食べられそうです。

hosoya
女性らしいデザイン(HPデザインぺージで、人気!)



hosoya,m
細谷デザインブログページ
http://vingt2.blog80.fc2.com/blog-category-6.html


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お食事

お食事に行ったときのステキな一面。

tsutsumi/momose
左:百瀬みさ  右:堤まき
takahashi/hosoya
左:高橋まあさ 右:細谷まい

気取ってます! おいしかった~?

みんな 綺麗ですけど・・・そのステキな前髪は

元 美容師の吉原が、カットしたものです・・・・(笑)

仕事も良いけど いろんなお店に出向いて 感じることは、勉強。

スタッフ同士での 交流ステキです!











南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


高橋デザイン

takahashi.m
秋らしいフレンチデザイン。

takahashi
控えめなグラデーション。

takahashi
チップ作品。

momose/takahashi
こちらは↑・・・次回の「マキア」に載せるチップ作品。

takahashi

高橋まあさデザインブログページ
http://vingt2.blog80.fc2.com/blog-category-3.html








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


親孝行2日目 銀水荘


稲取 銀水荘(稲取で、NO.1)

どんなもてなしをしてくれるか??
勉強にもなるので、訪れました。


銀水
まず、初めは・・・・抹茶を「おいしーい??」よりうれしかったです。


銀水荘
露天風呂も
大人の雰囲気。

銀水荘
期待のお料理・・・最高でした。



銀水荘
特に、お刺身の器が・・・・気に入りました。

細かな、心配りが NO.1を感じさせるのだと実感。

料理人は、直接 お客様にお会いできないからこそ形で、おもてなし??流石。

見えない世界を 見える世界に出来たら きっと喜ばれるとわかりました。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


デザインページ 更新しました!

http://www.vingtnail.com/degsign_top2.html

デザインページ 更新いたしました。 ↑ 新作チェックして下さい。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


宮崎デザイン

miyazaki
クールなデザイン

miyazaki
担当:宮崎みつこ

miyazaki
女性らしいデザイン
miyazaki
これが、本当の姿??

宮崎ブログページ ↓
http://vingt2.blog80.fc2.com/blog-category-11.html



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


親孝行1日目  稲取荘


お休みを頂いて、親孝行の旅に・・稲取へ行きました。
私も母も大好きな「稲取荘」稲取では NO.2 

yoshihara
後ろは、海。

稲とり荘
温泉が、最高なんです。

いなとり荘
露天は、最高の眺め・・・・です。リフレッシュできます。

稲とり荘
もちろん、お料理も目的の1つ。

             ↓
             ↓
             ↓


いなとり荘
稲取は、金目鯛が、有名です。

贅沢な時間は、ご褒美かもしれませんが??

自分への栄養を与えて・・・これからを「花」を咲かせたい。

これからの自分へ・・・期待として楽しみました。
(自分で、期待するなんて??笑い?)




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


山岸デザイン

yamagishi
甘いものが、大好きな山岸のりこさんデザイン・・・↓


yamagishi
山岸デザイン(デザインページより)


yamagishi
秋らしいチップ

yamagishi
繊細なフラットアート


yamagishi
山岸ブログページ ↓ 
http://vingt2.blog80.fc2.com/blog-category-12.html










南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


堤デザイン

CIMG1722.jpg
このデザインとってもステキ!!

・・・・・・・・・堤のアレンジデザイン・・・・・・・・・・
tsutsumi
シンプルで、大人のイメージです。
tsutsumi_new[1].jpg
http://vingt2.blog80.fc2.com/blog-category-9.html
堤デザインブログページ





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


デザインチップ


・・・・・・・・・・・トレーニング・・・・・・・・・・・


 課題は、フレンチ!
          テーマは「ナチュラル&クール」です。



センス・技術を磨くには、発想力が 大切です。
お客様は、なかなかデザインを言葉で表現が??出来ないもの。
お似合いになるデザイン提案をするのが、プロ。


          仕上がり ↓                         


new デザイン


          

          デザイン作成中は・・・↓       
miyazaki
みやさんこと!宮崎光子。
miyazaki
あ^^ 真剣。
takashima/tsutsumi
手前は、やっくんこと 高島しおり。
奥にいるのは、ジュエリーショップのよな・・・つつみ まき。
(意味? わかります?)

ikeda/hosoya
左。ほそやんこと ほそやまい。 右。池ちゃんこと 池田香。

1Fに・・・行ってみると???


momose/yamagishi
ももせさん????? 考え中????

来月も 楽しみです。。。。










南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お知らせ

http://www.vingtnail.com/

お得な 「キャンペーンスタート」 ↑ チェックしてください。


exetension[1].jpg

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


デザインページ 更新しました!

http://www.vingtnail.com/degsign_top2.html

デザインページ 更新いたしました。 ↑ 新作チェックして下さい。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ちょっとした お手入れ・・

アートメイクをさせていただいて・・・・

爪が、ボロボロになってしまったお客様に相談を受けました。

二枚爪のようになってしまって・・・悲しい。と

私の出来ること!! 

今、自分自身が 気に入っているオイルをアートメイクの合間に・・

2度ほど塗ってマッサージ。。。。

乾いていた 二枚爪、白くなっていたのに

時間がたっても白くならない。乾燥ってコワイ??


綺麗になって・・・・・喜んで、頂きました!

CIMG1511.jpg
私達のオススメしているオイルです。 
香もGOOD!







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夢・・・ごこち

最近 流行のヘッドスパ

ヘッドスパを受けて リラックスしても

首が、痛くなること?ありませんか?
                
          ☆オススメ☆
                
            ↓


CIMG1422.jpg
この ↑ 夢シャンプーは、ずっとリラックスです。
(ちなみに右は、通常の状態 左は、ヘッドスパを受ける感じです。)

なぜなら~ 寝ていて ヘッドスパ&シャンプーまで、最高です!!


CIMG1406.jpg
早速・・・


CIMG1407.jpg
リラックス




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お知らせ

http://www.vingtnail.com/

お得な 「キャンペーンスタート」 ↑ チェックしてください。


exetension[1].jpg





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


さしいれ! ご馳走さまです。


差し入れを頂きました!

いつも ありがとうございます。(中野さま)


yamagishi/hosoya
喜びの細谷さんと山岸さん。

hosoya
細谷さん。私の指??食べそうな勢い・・・

yamagishi
山岸さん・・・覗き見してます。

大切にされると・・・私達もより 何か、喜んでいただきたいと思います。 
お客様に育てられていることを学びます。
ありがとうございます!!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作チップ


 大人好みのデザイン。

momose


VINGT NAILの中でも 人気デザインは・・・・

ナチュラルであり、かわいらしいよりも大人っぽいデザイン。
「ナチュラル&クール」です。
         シャープさが ステキさを表現してくれます。

momose

新作チップ:担当百瀬


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


デザイン トレーニング


・・・・・・・・・・・トレーニング・・・・・・・・・・・

グループ会社の AVEDA 自由が丘から「ようこそ!!!」

CIMG1527.jpg
店長の高橋健二さん

CIMG1528.jpg
ネイリスト山崎さんです。



・・・・・・・・・・・・スタート・・・・・・・・・・・・・・・

 本日の課題は、フレンチ!
             テーマは「ナチュラル&クール」です。
          

        
miyazaki
みやさんこと!宮崎光子。
miyazaki
あ^^ 真剣。
takashima/tsutsumi
手前は、やっくんこと 高島しおり。
奥にいるのは、ジュエリーショップのよな・・・つつみ まき。
(意味? わかります?)

ikeda/hosoya
左。ほそやんこと ほそやまい。 右。池ちゃんこと 池田香。

1Fに・・・行ってみると???


momose/yamagishi
ももせさん????? 考え中????

yoshihara
左:東戸塚から石井さん。真ん中:高橋さん。右:吉原です。


仕上がりが、楽しみです。

センス・技術を磨くには、発想力が 大切です。
お客様は、なかなかデザインを言葉で表現が??出来ないもの。
お似合いになるデザイン提案をするのが、プロ。







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


スタッフ MEETING


勉強会の前・・・・

スタート時間まで スタッフMT。

私は、横目で・・・・



STAFF
細かな調整をするのには、みんなで意見をまとめているようです。
(私は、又 横目で・・・

STAFF
みんな真剣。
写真をガチャガチャ 撮られても・・・真剣。流石VINGT STAFFです!!

STAFF
スタッフに感謝できる。自分が、幸せに思えます。
みんなで、ステキなサロンにして・・・私達こそステキになります。




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


世田谷→自由が丘 大忙し

CIMG1392.jpg
世田谷・・・「また、明日!!」
アートメイクが、終わり・・・・これから、移動です。



CIMG1412.jpg
急いでAVEDA 自由が丘へ・・・・・

アートメイクも終了。

AVEDA ネイルブースを ご紹介します!


CIMG1402.jpg
ネイルカウンター

CIMG1400.jpg
VINGTNAILと似ています!(水が、流れていて ステキ!!)




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。