体質改善こそ 美しさの秘訣

女性は、体を冷やしてはだめ・・・知ったころは

ちょっとばかにしていたかも??

最近まで、コーヒー好きだった私。(冷たいのを・・)

体のために 今は、温かい緑茶を毎日 飲み始めて・・

も~大変。 買った瞬間は、暖かくておいしい香と味。

少しの時間で、冷たくなる&香が、消える。

飲みつけた事で、暖かい緑茶が 飲みたい!

あ~ 緑茶の効果にすっかり はまりました。

でも、冷え性が 少し治ってありがたい。

キレイで、いるのは 自分に手間をかけること!続けます★



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


真剣・・・・


CIMG2218.jpg
真剣な店長さんたち・・・

デザインチップを 眺めています。。。

テーマは、「ナチュラル&クール」
課題をアレンジするネイリストの勉強会のあとには
店長からのコメントを頂きます。

今回のVINGT NAIL作品集

tsutsumi
つつみまき

CIMG2194.jpg
みやざきみつこ

CIMG2213.jpg
ほそやまい

CIMG2211.jpg
ももせみさ

CIMG2207.jpg
はぎわらむつみ

CIMG2206.jpg
やまぎしのりこ

CIMG2204.jpg
たかはしまあさ

CIMG2200.jpg
いけだかおり

厳しいコメントを頂くことで、お客様と技術者としてのギャップを
なくしています。
鮮麗されたデザインは、女性にも男性にも共通して
上品・綺麗は、はずせないキーワードです。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新商品

CIMG2413.jpg



ソフトピーリングを自宅で?出来るようになりました。

フェイシャルした日は、ツルツルのお肌!

キープするのは、自宅でのお手入れです。

ふき取るだけの ソフトピーリング。

月に1度のフェイシャルにプラスすることが、毎日綺麗を保つ近道です☆







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


山岸デザイン

CIMG2206.jpg
ナチュラル&クール デザイン 担当:やまぎしのりこ


yamagishi




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


木下ココさんからのご紹介

071123_1000~0001[1].jpg
モデルの木下ココさんからのご紹介にて
マキアの取材・・・・

ココさんを 担当させていただいているのは。。。。
たかはしまあさです。いつもありがとうございます。ココさん!

071123_1002~0001[1].jpg
こちらは、ももせみさの作品です。
カルジェル マーブルです!

071123_1003~0002[1].jpg
こちらは、ココさん担当のたかはしまあさの作品です。カルジェル フレンチです☆

マキアの皆様 ありがとうございました!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


三人 御誕生日のつづき

CIMG2474.jpg
左から
つつみまき&みやざきみつこ&たかはしまあさ
スタッフ9人のサロンなのに???今月に3人も御誕生日??

CIMG2477.jpg
プレゼントは?何かな~ 

食事に行き、おなかもいっぱい!!



CIMG2490.jpg
食事に行き、おなかもいっぱい!!
花火が、出てきました・・・

CIMG2491.jpg


・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・

CIMG2494.jpg
開いたら~
3人が、出てきました!HAPPY BIRTHDAY
来年もお祝いしましょうね!




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


三人も 御誕生日

CIMG2449.jpg
終礼中です。今月は、3人もお誕生日のスタッフが・・・・・
終礼中に私は、ケーキの準備です。

CIMG2457.jpg
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
いつもの記念写真のスタート

CIMG2460.jpg
では、私も参加して・・・・

CIMG2464.jpg
高島さんは、カメラより~ケーキに興味が・・・・でています。

CIMG2467.jpg
笑いが、止まらない・・・でも池田さんは?何で上を向いているの?

CIMG2474.jpg
ケーキを見つめる3人 左から:つつみまき&みやざきみつこ&たかはしまあさ


CIMG2477.jpg
最後にスタッフからの・・・・プレゼント!!
「おめでとう~!!」


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


秘密を・・紹介

CIMG2407.jpg


ビバリーヒルズで、有名になった・・・・一品。

[HACCI1912] ・・・・はちみつはっち!!

大好きな一品です!

蜂蜜なので・・・・食べたり?お顔のお手入れに使ったり・・・
(最近、肌が綺麗になったなんて~??)思ったり~

一番、大切なのは・・・・お肌に関心をもつことなのは

知っていても  きっかけが、ほしいだけなのは誰もが、感じていること!!

悩みのある方は ・・・・・ コメントください。

             私達のできること、お知らせします。








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


クリスマス

CIMG2437.jpg
クリスマスにちなんだ・・・・ネイルです☆

お気に入り♪♪担当:池田


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


百瀬デザイン


momose
百瀬さんは、にらみきかせての?検討中・・・みたい


CIMG2211.jpg
個性的なストレートラインです。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


宮崎デザイン

miyazaki
真剣にポリッシュを選択中の宮崎さんです・・・・


CIMG2194.jpg
シンプルなデザイン。どんなお洋服にも^^似合うデザイン!




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お祝い!

CIMG2386.jpg
大好きな上司・・岸井さん。御誕生日!

みんなで、お祝いしました。

同じものをお食事して いろんな会話をして

未来話に光が、見えました。

沢山の人たちが 仲間になってくれるな~と

今後が、楽しみです。


CIMG2384.jpg
おいしかったです。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お幸せに!

CIMG2271.jpg
美容師の仲間の結婚式。「おめでとうございます!」

CIMG2275.jpg
バージンロードを歩く姿は、本当に幸せをみんなに配ってくれた感じです。

CIMG2293.jpg
披露宴も始まり・・・・
緊張? 左:M>SLASH 代官山    店長 衣山さん
     右:M>SLASH 新ゆりが丘 副店長 河合さん


CIMG2313.jpg
ステキなケーキです。

・・・・・・・・・・・ココからが?????・・・・・・・・

CIMG2327.jpg
流石、美容師さんです。奥様のヘアーアップをなんと披露宴で?

CIMG2335.jpg
すばやいアップ・・・

CIMG2340.jpg
ステキになられて~ テーブルにご挨拶です。お似合いのお二人。
いつまでもお幸せに!!!




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


細谷デザイン


hosoya
細谷さんは、いつもの感じです。(^^)ニコニコ



CIMG2213.jpg
女性らしいネイルのご紹介です!!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


萩原デザイン


hagiwara
萩原さん。楽しみにしてますよ!!

CIMG2207.jpg
仕上がり!宝石のイメージかな???



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


休日のスタートは!!


img[1].gif
お休みには、リラックス&健康管理&綺麗になりに・・・・行くところ!

shop_img_01[1].jpg
SPAです。

担当の鬼島さん&須山さんが、私の健康管理まで・・・してくれます。

腰や肩が、こりやすい・・・私は、冷え性。

トリートメントをしてもらうと 体の状況が?分かるのですね。

前よりも 冷えにくくなってきた様子です。安心(^^)

トリートメントは、背中とお顔をやっていただきます。

そして最後には・・・・

        大好きな・・・・・ジャグジー


CIMG2188.jpg

健康管理も大切な お仕事の一つかな??


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


堤デザイン

・・・・・・・・・・デザインチップ作成・・・・・・・・・・


tsutsumi
堤さんは、早速始めてます・・

tsutsumi
仕上がり・・
今回も 又ステキ! ナチュラル&クールです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


見る目を やしないへ・・・

CIMG1957.jpg



先日 ヘアードレッシングアワード=JHAの授賞式に行きました。

どんなアワードか・・・
1990年から日本でも発足されたのもです。
年度ごとに創作活動をした美容技術者を部門別に表彰し
業界の活性化を計り、優れた若き技術者を国内外で
活躍できるチャンスをいただける・・・
美容の世界のグラミーショーと言えば?
           わかりやすいでしょうか???


1年半前までは、美容師だったので もちろん気になります。
(又グループのM.SLASHから 2名のノミネートもありました)

毎年、デザインレベルが 上がり美容業界は、向上しています。

今回は、残念ながら グループからの受賞は ありませんでしたが

緊迫感が、感じれたことが 何よりでした。

受賞された方々の お顔は、結婚式の花嫁さんのようにステキでした。

想いの強さが、支持されるきっかけになり ステキな作品を

作っているんだと・・・・刺激を受けて 又 夢を現実にしたいと

感じれました。 






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


撮影 さあ~スタート

yoshihara
撮影前の私達・・・・はしゃいでます!

yoshihara
まだ、(^^)ニコニコの私。

yoshihara
準備準備・・
オイルをつけて綺麗に・・・しっとりさせてます!

・・・・・・・・・・・スタート・・・・・・・・・・・
yoshihara
ポーズを決めて


yoshihara
初めは・・・がんばれますが~


yoshihara
後半のつらそうな私! 意外と指先への神経が・・・苦しいのです。



20071115223727.jpg
ダブル グラデーション。

20071115223718.jpg
指先へのグラデーションは、当たり前。 
小指から親指までのダブルのグラデーションです。




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


悩み中

CIMG2144.jpg
ステキなシャンデリア・・・・・

CIMG2146.jpg


悩み中です。 サロンにつけたいと思っているのですが・・・

天井が、重さに耐えられるか? 内装のデザイナーさんとも話し合い中

きっと お客様に喜ばれると?思っているのにな~と

ついたときには、ご報告します!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大好きな・・・

20071029175533.jpg


大好きな 「1品」 中華街の水仙さんの スペアリブ!

とっても美味しいです。

元気が、出て またいい仕事が できるかな?

たまには、自分にご褒美が 未来をつくること!! 


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


チップデザイン作成

miyazaki
真剣にポリッシュを選択中の宮崎さんです・・・・


momose
百瀬さんは、にらみきかせての?検討中・・・みたい


hosoya
細谷さんは、いつもの感じです。(^^)ニコニコ



tsutsumi
堤さんは、早速始めてます・・


hagiwara
萩原さん。楽しみにしてますよ!!


毎月、沢山のデザインを作成して 
お客様へ新作のデザインをご覧いただけるようにしています。
これがステキなんて 言われると本当にうれしいです。
お客様からの期待に答えられるサロンで、あり続けます。


今回も お楽しみにしていてください。。。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


健康管理

CIMG2118.jpg


加湿器を つけないと・・・大変! 美しさを保てません・・・

お肌も荒れちゃいます。風邪もひきやすい。

この加湿器は、スマートで好評です。

これで、スタッフもお客様も安心です。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


高橋デザイン

takahashi
グラデーション

小指から~薄くなるカラー そして一本ずつ爪先に対して濃い

シンプルだからこそ・・・・テクニックが、求められるネイルです。

担当:たかはしまあさ




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


初めて・・・・・TV

テレビに VINGT NAILが、登場です!

11月17日 久本雅美さん(私は、吉原雅美ですけど・・・)

司会をしている「メレンゲの気持ち」に 青山のおしゃれなショップとして出ます!

残念ながら~ スタッフの出演は、ありませんが・・・・

沢山の方々に 少しでも私たちの存在を 感じてもらえたらありがたいです。

メレンゲの気持ちに携わっていらっしゃる皆様
        ありがとうございました。VINGTNAIL一同。
http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/index.html






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


百瀬デザイン

momose

momose
担当・百瀬
秋らしい ブラウングラデーション。

知的な女性が、好むデザインです!

デザインページに更新 予定!!
http://www.vingtnail.com/degsign_top2.html







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


さりげない サプライズ 表参道「鳥良」

CIMG1963.jpg
食事に行って・・・・最後に 

お誕生日の私への さりげないサプライズ。

こんなさりげない形 うれしい! 

でも、必死にカメラを出して・・

花火が、なくなる前に 自分で、撮ってしまいました。

ありがとう ございます。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


百瀬デザイン

momose
女性らしい繊細なイメージ

momose
個性的・・しかしかわいらしさでカバーしたデザイン

momose
秋をイメージしたチップ

momose
VINGT NAILのイメージカラーの水色をテーマに・・・・

handmodel[1].jpg
シンプルで、ありながら手を綺麗に見せる色合い

http://www.vingtnail.com/degsign_top2.html他にもネイルデザイン ご覧下さい。







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ウエディング

VINGT NAILの 協力会社に私達のブライダル作品を飾って

頂いています。。。
 ↓ 表参道 ハニーズウエディングさん
http://www.honeyswedding.com/tokyo/salon.html


CIMG2034.jpg
ギャラリーボックス・・・・

CIMG2038.jpg
チップを入れてみると~


実際の チップです!

ikeda
担当:池田かおり
yamagishi
担当:山岸のりこ

私達も 記念日に参加できることに感謝をしています。

これからも 喜んで、いただけるようにがんばります!




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


うれしいな~

いつもアートメイクで、仕事場のM.SLASH世田谷

setagaya 

setagaya 
とっても・・・・ステキ!


・・・・・・・・・・・お仕事が、終わったら・・・・・・・・・・

CIMG2001.jpg
こんなお土産が・・・・メッセージが、一番うれしい?でも?楽しむ?


CIMG2002.jpg
開けたら・・・分かりました。たのしい~

CIMG2004.jpg
もっと開けたら こんな楽しみまで ありました。

うれしい。お土産でした!
気持ちって・・本当に人間に「やさしい」ありがとうございます。
む~やん様。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。