うふふのプ TV撮影

うふふのプ
TV撮影・・・・

私は、残念ながら~ 撮影は、参加できずでしたが。。。

こんな風景のようです。

2月9日(土) フジテレビ 朝8時半からの 「うふふのプ」にVINGT NAILが

少し参加させていただきます。

私も楽しみです!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


4月の 新人を迎えるために

勉強会
4月は、もうすぐ・・・・
新人さんが、入社前に 技術の見直しデス。

勉強会
真剣な堤さん・・・あれ?細谷さんは、(^^)?

勉強会
奥のソファーでも・・真剣

勉強会
お隣では、高橋さんが えらそうに見えますが・・・
実は、木曜日にTVの取材予定。
今回、担当する高橋さんは 実は、資料を眺めているところです。

勉強会
百瀬さんは、本日のトレーナーです。

勉強会
私も・・・モデルさん。
4月が、楽しみです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ももせ みさデザイン

ももせみさ
VINGT NAILらしいイメージデザイン
「白&水色」 私たちのサロンは、内装が真っ白。

女性の憧れのカラーです。ちなみに・・・私たちの制服も白。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


デザインページ更新しました!

デザインページ更新しました!

プッチ柄・新作3D(ブライダル&パーティ)などです。
新作ネイルデザイン←クリックして下さい。


つつみまき
担当:つつみまき

つつみまき
担当:つつみまき

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


日曜日の青山

日曜日・・・・朝の青山。 朝8時45分

青山
寂しいです。

青山
南青山3丁目の交差点が・・・とても青山とは
感じない 落ちついた感じです。


青山
にぎやかな、イメージと静かな朝の青山。
このギャップが、大人の町の象徴です。

私たち、VINGT NAIL STAFFも 青山と一緒に成長します!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


高橋まあさデザイン

たかはしまあさ
新作チップです。

お着物に 似合うデザインです!担当:たかはしまあさ



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


結婚式・・・・

CIMG3243.jpg
長い間、一緒に仕事をしている・・・山村さんの結婚式!
とっても幸せそうです。(お幸せに・・・)

VINGT NAILのスタッフにも こんな幸せが、訪れるように・・・と
そんな日が、楽しみです。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


プッチ柄 (モテモテネイル)

プッチ柄のアレンジネイルです。

女性らしく 上品な色合いが、大人気です。

ほそや まい


ほそや まい
担当:細谷まい


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


御誕生日

はぎわら むつみ 御誕生日
萩原さんの御誕生日。
「おめでとう・・・・♪」

はぎわら むつみ 御誕生日
いつもの記念写真では・・・・笑い

はぎわら むつみ 御誕生日
最後は、私が スタッフから逆襲されて
しまう始末でした。。 御誕生日は、何歳になっても良いものだと
人から愛されている 睦実さん。 これからもどうぞよろしくね!スタッフ一同より

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


人生銀行

CIMG3048.jpg
人生銀行・・・500円玉貯金です。

貯金が、増えると画面上でのステージレベルが アップします。

つい、忘れてしまいそうになりますが・・・・レベルアップが、楽しくて

500円貯金をしたくなります。

自分の知らないことは、いくつになっても ワクワクします。

最後、どんなステージになるのか? 楽しみ! 一つの幸せです

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


オススメ ケアー

20071013201107.jpg
 
ハンドクリームが、苦手な方・・・・ オイルが、オススメです。

カルジェル・アクセンツデザインを少しでも 持たせてキレイな状況にするには?

甘皮の部分に オイルを塗ること。

指先が、驚くほど 美しくなります!

特に このペンタイプは 持ち運びに適しています・・・

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作 マーブル(ピンクゴールドラメ)


よしはら ネイル
清楚な白。マーブル作品。

よしはら ネイル


さて・・・・始まります!!


よしはら まさみ 撮影
これから撮影開始です。
オイルを塗って・・・保湿をしています。


よしはら まさみ 撮影
今日のポーズは???


よしはら まさみ 撮影
実際は、腸が 曲がりそうな・・・体制です。


よしはら まさみ 撮影
最終のポーズ決め・・・・真剣な私。


よしはら まさみ 撮影
もう少しです。 ちょっと楽な姿勢の休憩中!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お肌を ピカピカに・・・

最近のお気に入りの 商品を・・・ご紹介です。

アレクサンドル 新商品の アタラソシリーズです。

アレクサンドル
ふき取り用・・・ピーリング 角質を取ってくれて
きめの細やかなお肌に 導いてくれます! 評判高いです。


アレクサンドル
15時間 潤いをキープする化粧水!
人気NO.1 (しかも・・・・お安いところが、又 魅力です)


アレクサンドル
潤いを保つには、保湿。

この3ステップで、美しい肌へと・・・挑戦中です!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


年明けの ギフト

CIMG3047.jpg
 こんなかわいい・・・腹巻&毛糸のパンツを頂きました。

女性は、冷えが 体に良くないと・・・ 「ありがとうございます」

とっても小さく見えますが 大人用です。

しかも「赤」は、体を温める色。 

早速、試してみます。 ありがとうございます。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


沖縄 お年賀

CIMG3061.jpg
 お年賀を頂きました!

 とってもおいしいお豆腐です。 (沖縄のお土産)

 自分が、出向いていなくても 何だか・・・イメージで 楽しくなれるところが

 お土産のスゴイところです。

 ご馳走様でした! かんなさん。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ダブルグラデーション 高橋作品

takahashi
ダブルグラデーション(詳しくは、デザインページにものっています)

小指から徐々に薄くなるのが、新鮮。
もちろん先端にもつながるダブルグラデーション。



vingt nail  takahashi
パープルのダブルグラデーション

vingt nail  takahashi
単調ではないところが、人気の秘密です。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お年始 マーブル

マーブル
マーブルデザイン。

ピンクゴールを大胆に のせてもらいました。

パールと白のクリアの組み合わせ + ピンクゴールド 

ストーンをアクセントに お年始ネイルです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お年始ネイル

CIMG3057.jpg
ラメフレンチです。

控えめな感じとピンクゴールドの組み合わせが、上品な仕上がり。

お年始にピッタリのネイルです!

キイロベースのゴールドよりも やさしいピンクゴールドは、大人の女性に人気です。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お年始

2008年になりました。

お年賀状・・・お年始と 日本人らしい事が、心あたたまります。

こんな素敵な お年始を頂きました!

CIMG3059.jpg
最中に見えますが・・・・・・・


CIMG3072.jpg
実は、お吸い物です。
最中のような 中身から~ おいしそうな状況・・・しゃれた一品です。
心使いを見習いたいと感じてしまいます。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


年明けから・・・・

お正月・・・箱根駅伝

 大泣きの 年明けスタート 

今年は、何もないといいな~と思いながら 見ていましたが

3人も キケンすること・・・・ になって 私も泣きました。

きっと 仲間への思い 監督・コーチへの思い 自分への悔しい気持ち。

結果よりも プロセスを感じさせる箱根駅伝。

私も 一年がんばりたいと感じました。

箱根駅伝の歴史を つながれた皆さん。お疲れ様でした。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お正月 ネイル

vingt  nail momose
 お正月。

テレビをみてると~  

一番気になったネイル。

赤フレンチのデザイン。

シンプル&個性のある デザインが、人気!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。