お疲れ様でした! 池田さん

CIMG4051.jpg
かわいらしいお花・・・・池田さんのイメージです。


CIMG4027.jpg
今日で、サロンを退社する池田さん。
そして、ネイリストも今日で おしまい・・・・・ 


CIMG4028.jpg
みんなからのお花&メッセージ!
大切にされていた・・・一人ですから ざんねんです。。。。


CIMG4030.jpg
堤さんとのツーショット!


CIMG4055.jpg
みんなでの記念写真・・・(かわいらしい感じです)



CIMG4035.jpg
のってきた・・・スタッフ集団? [何だか?? グ~~~~]


CIMG4025.jpg
これも??グ~~~~~



CIMG4068.jpg
もっと グ~~~~!!!

池田さん。 体に気をつけてね! 又、VINGT NAILにも 遊びに来てくださいね!!




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


イネス・リグロン 憧れの女性

「世界一の美女」になるシークレット・レッスン (TODAYムック)「世界一の美女」になるシークレット・レッスン (TODAYムック)
(2008/03)
イネス・リグロン

商品詳細を見る
楽しみにしていた・・・・イネスさんの「世界一の美女」になるシークレット・レッスン

イネスさんは、VINGT NAILの常連様。

今回は、イネスさんのオススメサロンとして・・・・・・・

「世界一の美女」になるシークレット・レッスンの中で 私達のサロンをご紹介して頂きました。

ありがとうございます。

私も もちろんイネスさんのファンです!!

見た目も・・・・もちろん  でも??内面のかっこよさにあこがれています。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ネイルデザイン撮影 

_MG_6220.jpg
春・・・ ピーコックデザイン撮影

_MG_6229.jpg
さわやかなネイルデザインです。


CIMG3952.jpg
撮影風景。

CIMG3957.jpg
デザイン事務所にての撮影なので・・・お隣では、こんな風景。


CIMG3956.jpg
ニューヨークのお土産の m&mをご馳走になりました!!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


撮影 ダブルフレンチ春 

CIMG3961.jpg
春をテーマに・・・・ダブルフレンチの撮影

CIMG3963.jpg
あ~ この目線 貞子みたい・・・・

CIMG3965.jpg
本気で、スタートです。

CIMG3968.jpg
少しでも、綺麗な写真を撮りたいので・・・カメラマンさんにポーズを指導されている。。。私


CIMG3971.jpg
撮影では、白の洋服が 原則!!
前準備が・・・大切です。


_MG_6235.jpg
↑ これが、今回のダブルフレンチ ↓

_MG_6240.jpg


CIMG3974.jpg
これから・・・チップの撮影開始です・・・・・

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


とっておきの1品

画像 004
お菓子のような・・・・いれもの



画像 005
実は、クリークです。

高級なイメージに 引かれて・・・・ 購入。

一つの入れ物では、ないところが 気に入ってます。

効果は、もちろん(良くなきゃ 許せない)

リッチな気分と 綺麗になれる? このバランスが・・・・心をくすぐります。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新人研修

新人研修
新人研修・・・ 4月入社のたまご達の集合。


新人研修
研修前のホットしているところ・・・


新人研修
研修は、10時からですが・・・
VINGT NAILの新人さんは、8時45分集合で、朝食をとってから 参加しました!
(ちょっと、つらかったかな~)

新人研修
立ち振る舞いのトレーニング開始・・・


新人研修
みんな壁に横になって~これからご挨拶や歩き方など・・・お勉強。

素敵な女性は、装いは=当たり前。

歩き方や立ち姿勢に 知性や美しさを感じます。

どんなに 素敵に振舞っても・・猫背や男前の立ち振る舞いでは、魅力的ではないですから・・・

1度の研修では、身につかないことばかり・・・・・

ネイリストの新人は、1年かけて社内研修を予定しています。

1年かけたら きっと身につきますね!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


見せる足元への準備

画像 001
ビューティーフット

春の準備? 足元の角質ケア お悩みの方も多いはず・・・・

私の 愛用品の ご紹介です。(ヒールを履く 私は、角質が たまりやすいのです。)



まずは、週に一度の ホームケア。 お風呂場での角質ケア。

硬くなった足裏 かかとを 綺麗にすること! もちろん クリームは、毎日ですよ。

足を綺麗に 保つことで、 歩くのが 楽になります。

そして つるつるの足は、素敵!!(夏が、楽しみになります・・・・)

自分で、上手にできないところは ネイリストにお願いしますけど~

足を見せるのが、恥ずかしいかたは まずは、ホームケアからスタート!





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


価値観

CIMG3905.jpg
のどが、渇いて・・・車をとめて お茶を買いました!

自動販売機 1000円入れて「茶織」を購入。

おつりは・・・・なんと? 450円。 

150円のお茶を買って・・・・え~~~???

このお茶は、550円。初めは、え~~~と。

でも、いつも 150円で 購入している価値観を持っている私。

初めから~450円なら 気にもしないはず。

人って、習慣に マヒされていると感じました。

「マヒ」してないか?と 神様が、小さなきっかけをくれた気がします。

見直しをしなくちゃ・・・と 慌てる自分です。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


トレーニング 

今日は、ハードジェルの勉強会。

CIMG3861.jpg
真剣です。誰も?私が、撮影しても見向きもしないスタッフ・・・流石です。


CIMG3868.jpg
話し合いしてます。


CIMG3870.jpg
こちらも・・・真剣。


CIMG3883.jpg
もっと?真剣???


CIMG3881.jpg
何か?相談中です。


CIMG3884.jpg
さあ~そろそろ 終了かな?

勉強時間も タイマーを入れてきっちり・・・ ネイルサロンでは、時間が何より大切です。
どんな時にも 時間を気にしてトレーニング!
次回のトレーニングは、新人4人の大世帯。楽しみです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


最高の 時間を・・・・

ネイルと一緒に・・・フェイシャルを希望した・・・・私。


よしはら まさみ
営業後に・・・・・さて?ど~なるのか???

タオルにつつまれています。


吉原雅美
マッサージも終わり・・・・パック中

一緒に出来て・・・・時間も短縮。 又、気持ちいい。 お客様の心理に近づける瞬間。

又、喜ばれるコースを 考えたくなりました!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お返し 

CIMG3784.jpg
 チョコレートのお返しが、こんな形に 進化して・・・・

これでは、太っちゃいます

今年は、私も マラソンに挑戦  したいと思っています。

体も心も 健康が、一番。

まだまだ やりたいことが、沢山ある私としては・・・・・・

自己管理が、一番難しいです。 体も心も 病気になれない。

近いうちに マラソンデビュー 予定。 今年の新たな目標です!





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ボディー保湿 Beauty

画像 006
 体の保湿は、デクレオールファンの私!

ちなみに・・・右:叶姉妹もお使いのアイテム!

潤いは、水分と保湿。 お花と一緒です!

お手間をかけると 一歩差がつく自分で いられるかな???

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


指先 Beauty

画像 002
お気に入りのオイル!!

持ち運びにも便利な 新商品!

カルジェルを持たせたいなら・・・・乾燥は×

折れやすい原因になります。 

ネイルを持たせるには、乾燥から指先を守ること。(いつもスタッフに怒られる私)

これなら、どこでも持ち運びもGOOD.

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


DVD鑑賞

休日には、ゆっくりDVD鑑賞。   なんて、書くと 優雅ですが・・・・・ 



「オープンウォーター2」 実話より

あ~ 人間 ぎりぎりの精神状態だったら???

人間の弱さ と 強さを感じれる内容です。 海って より 人ってこわ~い! 

                             でも、前準備と判断力の勉強になりました。



「オープンウォーター」 実話より

 サメ好きな私が、実話からのこの作品には「キャー」と。。。

ものすごいリアル。 きっと私も自らサメに食べられたい・・・なんて思いました!


ちょっと 怖い映画ですが、オススメです。
                ぎりぎりの自分を 鍛えられるかも?しれません。

                





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


保湿 Beauty

画像 007
 お顔の保湿のオススメアイテム。

潤いのお肌には、お手入れが 大切です!

私のアイテムは、 なんと言っても「お化粧水」 アレクサンドル アタラソローションが

お気に入り!!

お化粧水は、けちけちしない。ココポイント

お肌が、もっちりするまでつけて下さい(ドモホルンリンクルのCMをイメージして!!)

プルプルのお肌を 求めて・・・・ 15時間の保湿効果☆

うそ?だまされたと思って お試しください。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


体内 Beauty

画像 008
信頼ある・・・・セラピストさんから~

綺麗になるには・・・・ビタミンC/E/Bが、オススメといわれて・・・・

早速! 飲み始める生活開始です。

効果をお知らせ したいものです。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ヘアー Beauty

画像 004
お気に入りのケラスターゼ。 「ヘアーシャンプー&トリートメント」

このキイロのシリーズは、髪質改善タイプ 長期にわたりつややかな髪へとアプローチして

くれるシリーズです。  (お気に入り!!)

トリートメントの前に 軽くタオルドライをすること・・ココ大事

浸透率が、変わります。1週間試してください。

しなやかな髪へとレベルアップ。


髪の毛にコンプレックスのある方! お試し下さい。 吉原のオススメ!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


春の新作 撮影

お待たせしました! 高橋まあさデザイン。


ネイル 撮影


今回は、ピーコック 春らしいデザインの撮影です! 


高橋真麻 ピーコック


高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お顔 Beauty

画像 003
お風呂場。。。ご紹介です。

アレクサンドルシリーズ! 

市販では?ランコムサンのサロン専用(エステ用)です。

右:クレンジングクリーム 中央:ゴマージュ(特に オススメ!! ツルツルに変身)

左:クレンジングフォーム

秘密は、週に2回ほど ゴマージュで角質を落とすこと!ココがポイント

素肌美人が、私の 憧れです。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ホワイトデー 沢山のまごころ

いつも 協力してくれる方へ バレンタインにちょっとしたお気持ちを・・・

お気持ちを 倍にして、頂きました。 (逆に すみません・・・

CIMG3749.jpg
 いろいろと協力してくださっているのに・・・ありがとうございます。小山さん 

CIMG3751.jpg
 やさしさが、マシュマロのようなイメージのけんじさん。

CIMG3753.jpg
 男性らしさを感じます。そとかわさん。

CIMG3759.jpg
 いつもぶれないところが、流石です。柴崎さん。

沢山の方に 支えられていることに 気づかされます。

来年は、 今年よりも喜んで いただける用にしなくちゃ・・・とおもいました!

人の 気遣いは、 人を 幸せにしてくれるものです。

もっと、沢山の方に サプライズを 差し上げることが 出来る女性になります!!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


体Beauty  バスタイム

画像 001
 私のオススメ。 AVEDAのボディーソープ(ゴマージュくるみ入り)

アトピーの私が、オススメできる! 優れもの。

使った後は、しっとり?いや。ツルツル。
                        (でも・・・かゆくならない。)

首から上の肌は、ボロボロの私。しかし! 服でまとっているところはツルツルです。

最近のはやりは、

手で、体を洗うこと! 自分の体の調子を確認できます。ココ大切。。。

綺麗になる アイテムのご紹介。しかも、値ごろ感も納得です。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


着付けトレーニング

3月 卒業式  4月 入学式

イベントにあわせて・・・・トレーニング中の 着付けチーム

出来るからなんて 安心していないところが、喜ばれるんだろうな~と

眺めている私!

CIMG3681.jpg
ネイリストの添田さん。モデルさんになって、くれてます。

CIMG3684.jpg
はかま・・卒業式には、定番です。

CIMG3687.jpg
はかまは、私にとって おりこうさん!のイメージです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ホワイトデー 

CIMG3708.jpg


CIMG3701.jpg
ホワイトデー お返しをいただきました!

                           ・・・サプライズです・・・・・

私のバレンタインは 「いつもお世話になっています。」の感謝の気持ち

期待していないホワイトデーのお返しは、 

私も?少しは、役に立っているのかな????なんて ウキウキします。

元気が、ほしくなったときに・・・いただきます。

ありがとうございました「内藤社長・・・吉田社長!!」


 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新ホテル

スティホテル←クリック 
VINGT NAILの お隣に4月15日 オープン!

外苑前も にぎやかになりそうです!

結婚式場なども 多いので、きっとご利用されるかたも多いはず・・・・

町が、元気になるのは うれしいです!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


百瀬美紗 デザイン作品集 3

百瀬美紗
 白マーブルデザイン。
担当:百瀬美紗 作品集

百瀬美紗
 パールカラーの逆フレンチ

ももせみさ
VINGT NAILカラー 白と水色の組み合わせチップ

_MG_5572.jpg
「和」をイメージしたチップ

ももせみさ
大人の3Dネイル

ももせみさ
「和」

ももせみさ
VINGT NAILイメージチップ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


撮影

撮影
サロンスタイル撮影です・・・



ネイル 撮影
私の順番!! 待ってました~

今回は、ピーコック 春らしいデザインの撮影です! お楽しみに・・・

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


池田香 デザイン作品集

池田香
女性の人気 憧れの白。担当:池田香

いけだ かおり
 グラデーション

いけだかおり
「和」をテイストにしたやさしいネイル。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


萩原睦実 デザイン作品集

萩原睦実
桜をイメージした 作品。 担当:萩原睦実

はぎわらむつみ
ピンクのフレンチネイルに3Dで、仕上げました。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


百瀬美紗 デザイン作品集 2

百瀬美紗
百瀬美紗 作品2
どんな装いにも 似合うブラウンは、人気カラーです。

百瀬美紗
逆フレンチ 最近TVで、よく見るネイルですね。

百瀬美紗
大人風のフレンチネイル

百瀬美紗
ゼブララメ
女性の憧れる 透明感と輝くラメが、人気の秘密です。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


高橋真麻 デザイン作品集

高橋真麻
高橋真麻作品集
人気のWグラデーション。 
親指から小指にかけてのグラデーションと爪先にかけてのグラデーション。

高橋真麻
3Dネイル 1

高橋真麻
3Dネイル 2

たかはしまあさ
「和」をテイストにした 3Dネイルです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。