浴衣ネイル

0325_momose3[1]

日本らしい色でグラデーションを作りました。
アクセントにストーンと3Dフラワーで風を表現しました。



0325_momose1[1]
少し濃いめのブルーでグラデーションを作りました。
アクセントにストーンをシルバーラメをのせ夜空をイメージしました。



momose[2]
百瀬美紗
                        「YUKATA」雑誌に載せた作品です。 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作 ネイルデザイン ダブルフレンチ

0325_main_yoshihara[1]
パステルブルーとホワイトの優しい組合せに シルバーラメで
曲線を描き 上品な雰囲気をだしました。


miyazaki
宮崎光子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作 フットネイル

0325_hosoya[1]
オレンジのワンカラーをベースにラメでグラデーションにしました。
アクセントにストーンで赤い果実をイメージしました。

hosoya[1]
細谷真以





0325_momose2[1]
ワインレッドのベースにウォーターマーブルでお花をイメージしました。
ゴールドとシルバーラメとストーンが大人っぽい雰囲気にしあげました。

momose[2]
百瀬美紗





0325_tsutsumi[1]
大人の女性を意識したマーブル。
ブルー系で夏らしく、アクセントにストーンをのせました。

tsutsumi_new[1]
堤真紀





0325takashima[1]
春をイメージしてベースに黄色いワンカラー。
ポップすぎないように3Dの桜をのせました。

takashima[2]
高島しおり

もっとデザインを見たい! ココをクリック。。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


撮影 誕生石

CIMG4504.jpg
VINGT NAIL専属の撮影チームです!
(いつも、お世話になっていま~す。)

左から デザイナー中村さん 中央 カメラマン飯島さん 右 専属モデル林さん


私の 一つの夢。
VINGT NAIL オリジナル ネイルデザインBOOK を出したいのです!
そんな・・・・夢を 一緒にお手伝いしてくれている皆さんです。


CIMG4506.jpg
モデルの林さん。 撮影準備中です。
今回から~ 誕生石シリーズの撮影になります。


CIMG4508.jpg
ポージング~のチェックです。



CIMG4509.jpg
今回は、5月の誕生石エメラルド

一年通して 誕生石シリーズを撮影します!
自分だけの 御誕生月ネイルお楽しみに・・・・


CIMG4516.jpg
差し入れした・・・・お菓子を・・・・ デザイナーの中村さんは、食べていました!!

さあ~ これから チップ撮影の開始です・・・・



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


撮影「スーパーモデル」イメージで!!

CIMG4488.jpg
背後(おしり)から 失礼します。
撮影開始です。

CIMG4493.jpg
ポージン グ~ です。

CIMG4487.jpg
今回のイメージは、 スーパーモデル 
(でも?何だか キューティーハニーのようにも・・・私は、気にってますけど!!)


CIMG4494.jpg
手タレのように 最近では、私も 余裕がでてきました。


CIMG4492.jpg
でも、カメラマンの飯島さんに いつものように指導を受けていますけど・・・・


CIMG4490.jpg
チェック時は、毎回真剣・・・私の真剣な表情は、いつ見ても食べられそうで
自分でも・・・怖いです!

デザインページの更新を お楽しみに・・・・・



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


女性の必殺アイテム

吉原雅美
ビューティーメイク(アートメイク)作品のご紹介です。担当・吉原雅美

眉・アイライン は、女性にとって一番大切な部分。
シャワーを浴びても変わらない目元。
これが、私達女性に勇気を持たせてくれるアイテムです!


モデルは、VINGT NAILスタッフの細谷真以です。
サロンにお見えになった時に・・・・よくご覧下さい!



詳しい情報は、ココをクリック!!!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


流石・・スターバックス

毎週木曜日は、TOPの打ち合わせ。

M.SLASHグループの 代表が、集まっての会議。

私も ネイル部門の代表として・・・もちろん参加しています。


CIMG4518.jpg
スターバックスさんから・・・・新作のテイスティングを どうぞ・・・と 頂きました!


CIMG4519.jpg
特別な対応をしてくれるスターバックスさん。

又、ファンになりました。

会議中のムードもかわるほど・・・・ 親切にされると 人は、弱いデス。

いつも ありがとうございます。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


いらっしゃいませ ネイリスト粂川さん

CIMG4443.jpg
粂川さん (M.SLASH世田谷のネイリスト) 今日は?お勉強?


たかしましおり
担当は、VINGT NAILのやっくん?エドさん?高島しおりです。


CIMG4447.jpg
ネイリストさんを担当するほど、緊張はないはず。
手際よくスマートに仕上げること。いろいろと緊張間が、あるものです。


高島しおり
高島さんは、そんな緊張が 大好きながんばり屋です。
今度は、私達も勉強にうかがいます・・・・

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


先輩のあり方

CIMG4425.jpg
休日に・・・後輩のモデルになりに 来ている 宮崎さん。流石!!


弘田早紀
一生懸命・・・の 弘田早紀。 先日、一級の検定を受けに行ったのですが・・・
モデルさんの遅刻により 受けれず・・・(人生長いので~ そんなことにも落ち込んでる暇はなし)


CIMG4431.jpg
宮崎さんは、ノートを持って???


CIMG4429.jpg
細かなところを、弘田さんノートに記載をしてくれています。


CIMG4438.jpg
真剣な表情ほど、綺麗なものだと思って私も真剣にカメラを抱えて必死です。。


宮崎光子
後輩を見つめる顔が、愛情たっぷり。
こんな素敵な先輩をもてて 弘田さん幸せですね!
私も素敵なスタッフと一緒にいられて幸せです!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新人トレーニング

CIMG4252.jpg
小林さん&渡部さん

CIMG4255.jpg
渡部さん  真剣にケアの練習中

こばやしなつき
今回のモデルの小林さん

わたべ このみ
がんばったのが・・・渡部さんです! 期待して・・・ます。お楽しみに!!



CIMG4256.jpg
あ~~~真剣。 

CIMG4338.jpg
弘田早紀です。 これから・・よろしくお願いします


CIMG4254.jpg
モデルは、私(吉原) 担当は、安部いつみ。

CIMG4251.jpg
トレーニングを受けながらも・・・・打ち合わせ準備・・・


あべ いつみ
この輝くような目に いちころです! 
安部いつみです。 よろしくお願いします。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


店長会議

毎週土曜日8時から、店長会議。

私は、司会進行のサブ。 毎週、何か企画を・・・探しています。

毎週 事例を出して 頭を揺さぶることで、 リーダーのレベルアップを企画中!

今週は、こんな感じ ↓



CIMG4387.jpg
会議では、発信することで 何かが生まれます。

しかし・・・・つい、お話してしまう方が、決まってしまうのを解消したかった私。
(発信の多い方に、マスクをしてもらっての企画・・・・・)


CIMG4390.jpg
でも?だんだんマスクが、下に ずれてしまって・・・・いますけど・・・


CIMG4386.jpg
真剣な ところにも・・・ ちょっとした楽しさが、モチベーションになります。


CIMG4392.jpg
プレゼンターとしての発信など・・・毎週の企画探しは、楽しみであり・・
又、自分の脳みそ 鍛えています!!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新入社員 小林ナツキ

こばやしなつき
新人のナンバーワン キャラクターの 小林ナツキです。

なつきは、7月生まれの意味です。

お馬鹿であり、謙虚であり 愛される人柄は=天才。

私も 学びたいくらいです。 よろしくお願い致します!!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新入社員 安部いつみ

あべ いつみ
新人紹介・・・安部いつみです。

しっかり物であり・・・繊細なところが、アリマス。

          素直な人柄。

これから よろしくお願い致します!!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新入社員 渡部このみ

わたべ このみ
新人の渡部です。

やる気と根性は、負けません。が・・・・渡部の 言葉です!!!!

これからよろしくお願いします。。。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作・・・チップ

ひろたさき
新人の弘田です・・・・・・・・・・・・・・・・

細谷 真以
流石・・・細谷さん カメラの意識なくても 素敵!! 新人と違います☆

渡部好美
真剣・・・デッサンもアル 渡部さん。スゴイ!!

安部いつみ
まったくカメラを 意識しない・・・安部さん  すごすぎ???

宮崎光子
宮崎さん。 マイペース。今回は、いつもより↑ 真剣??

百瀬&高橋
ゆとりのアル お二人 百瀬さん&高橋さん 仕上がりび期待

高島しおり
高島さん...きっと目線がなくて寂しいのは?私だけ??


萩原睦実
お待たせしました! 萩原さんです・・・・ 隠れファンのアイドルです!!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新入社員。。。弘田早紀

CIMG4338.jpg
4月入社の弘田早紀です。

皆さんには、まだ・・・・ご存知頂いていないと思いますが

これから よろしくお願いいたします。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


姉妹??

たかしましおり
たかしましおりさん・・・VINGT NAILの 浜崎あゆみ?やっくん?
最近では、グ~~も お得意です。

高島さんの??? 妹???? ↓

こばやしなつき
こばやしなつきさん 4月からVINGT NAILのスタッフです。
飯島直子? でも?? 南海キャンディーズのやまちゃん?
これから よろしくお願いします。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作デザイン 撮影


CIMG4209.jpg
代官山サロンにて・・・撮影


CIMG4211.jpg
私の順番です。


CIMG4213.jpg
カメラマン(飯島さん)モデルは(吉原)


CIMG4215.jpg
調子にのりました・・・はっは


CIMG4219.jpg
ココからが・・・真剣な私。


CIMG4227.jpg
まねき猫のようなゆとりの一瞬・・・・


CIMG4231.jpg
モニターチェックは、真剣ですけど~~~


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ゆかた

画像 032
浴衣 VINGT NAILも 参加させていただきました!

画像 011
今回は、百瀬さんが登場です。

浴衣にピッタリのデザインを 2作品。

是非、ご覧下さい。

ありがとうございました!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ミス・ユニバース 

ミス・ユニバース イネスさんとの出会い

マネージャーさんが、アポなしで サロンに飛び込まれてきたことから始まる。

予約が、全て入っている状況。

何とか?ならないか? 夕方ならと予約調整をして 

ご来店くださったのが、イネスさんでした。

                      ・
                      ・
                      ・

今では。。。。。

イネスさんの紹介で、「世界一の美女」に 私達のサロンを乗せていただきました。

感謝です!(イネスさん ファンの私です)

「世界一の美女」になるシークレット・レッスン (TODAYムック)「世界一の美女」になるシークレット・レッスン (TODAYムック)
(2008/03)
イネス・リグロン

商品詳細を見る









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新人研修

画像 017
ネイリストの新人研修です。

画像 021
デザインテーマ「ナチュラル&クール」の作品の勉強中。
みんな真剣の感じです。

画像 022
こちらの二人も・・・真剣

一人一人 発表です・・・・・

画像 034
VINGT NAIL新人の ひろたさきです。

画像 033
VINGT NAIL新人の あべいつみです。

画像 030
VINGT NAIL新人の こばやしなつきです。

画像 031
VINGT NAIL新人の わたべこのみです。

画像 014
ディスカッション・・・・楽しそうな雰囲気

一日通して・・・・ ネイリストとして いろんなことを学ぶ時間。
最後には・・・・・女性として いろんなことが、学べていたら 最高です!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ブライル ネイル

bridal_image_04[1]
ブライダルコース    一生の記念に・・・・    ←クリック!!!

春は ブライダルにふさわしい季節です。

是非、チェックしてください!!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新人トレーニング

画像 047
新人が、4名 入社しました!
早速・・・トレーニング スタート☆

画像 041
高島さんも 先輩です!指導中 でも?笑ってますけど~

画像 049
こちらも真剣・・・・あ~~~~ 学ぶこといっぱいみたいです・・・

新人もがんばっています。 新しいVINGT NAILに期待がいっぱいです!!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


アイラッシュ キャンペーン

exetension[1]
アイラッシュキャンペーン← クリック!!!

春に向けて・・・・目元のイメージチェンジ☆

アイラッシュエクステンション キャンペーン 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フットキャンペーン

care_image_04[1]
フットキャンペーン← ココをクリック

そろそろ・・・足元が、気になる春先になってきました!

チェックしてください・・

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


勉強中

画像 006
私のお仕事の・・・・ヒトコマ

アートメイクを指導中です。 

デビュー予定前は、沢山のモデルさんを施術させていただきます。

心の中で・・(がんばって!!)と 思いながら~ 見つめている私。

沢山のお客様に 喜んでいただくためには、影の努力が もっとも大事!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


SKⅡ に負けない・・・優れもの

画像 003
 ここ一番の前日に使う とっておきのアイテム。

パックです! マスクシートにたっぷりの美容エキスが・・・入っています。

寝不足・肌が、荒れている時などに 「緊急事態」 

月に3~4回 使っています。 次の日~あれ~? 違う????

綺麗なお肌に 出会えます。

困った時の ヴィザジストマスクです。




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


楽チン アイテム

画像 002
 私の毎日 使っているお気に入り! クレンジングパット

メイク落とし・・・・ (拭くだけコットンです)

1枚で、お顔全部が 十分拭けます! 経済的。。。

クレンジングパットの すごいところは~ メイクを落としたあとが・・・・お肌つるつるなのです。

一度 使ってみて下さい。 人気アイテムです。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


店長会議

CIMG4006.jpg
毎週土曜日 8時から全店の店長が、集まっての会議。
事例を出し合って・・・・脳を揺さぶっています。


CIMG4008.jpg
二手に分かれて、同じ事例について 意見交換。
自分の考えとは、違ったり?? 
見つめなおす時間。 緊張あり。(笑)あり

この場で 脳みそ 鍛えてます!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。