お客様の気持ち

画像 001
店長会 プレゼン・・・本日は、下村店長。


画像 002
素敵なボブスタイルの提案です。


画像 003
同じスタイルでも。。。。仕上がりのクオリティー


画像 004
お客様にとって?????
どちらが?優れてるのかを・・検証。

流石です。

お客様のとっての視点。 扱いやすいのが、私達 女性の見方です!

なぜなら・・毎日 綺麗にしていたいのもですからね!

学びます。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作 マーブル

よしはら撮影
 撮影での、ネイル。。。 お待たせしました!!


百瀬 マーブル
VINGT NAILカラーの水色をベースした。マーブルです。


ももせみさ

夏らしく・・・・浴衣にも 合いそうなネイルです。 担当:百瀬美紗

私も 満足です。。。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作撮影

ネイル撮影
今回の撮影開始です。


よしはら撮影
私も・・・だいぶなれてきています!


吉原まさみ
この・・・余裕のアル 横顔 (えらそ~です)


まさみ
さあ~ 再度 スタート!


吉原
でも? 画像チェックは、すごい状態。

今回は、マーブルです! 

デザインページを お楽しみに・・・ 夏らしい作品です。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


自分だけの カラーを探して・・

20080620193728[1]
コレは、スゴイ!!

自分だけの ネイルを探している方には オススメです。

カルジェルに混ぜて・・・私色のしてくれる アイテム。

お試し下さい。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


スタッフ 御誕生日

小林・細谷 BD
細谷さん・小林さんのお誕生日


kobayashi.jpg
ケーキにうっとりの細谷さん。 カメラを意識する小林さん。
「おめでとう~」


小林・細谷
スタッフ一同からの 御誕生日プレゼント・・・


vingt.jpg
いつのも記念写真・・・


VINGT NAIL
さあ~ みんなで、百瀬さんの真似!!


VINGT STAFF
VINGT NAILのお気に入り・・・
「グ~~~~」


高島しおり
最後は、高島さん???? バリでのビーチのよう。。。。

今年も 沢山の記念写真 撮ります!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


チェック!

画像 001
毎週土曜日の・・・テスト
モデルは、宮崎さん そして・・高島さん。
二人は、いつの間にか???? 英語のレッスンまで・・スタートしていましたが・・・


画像 002
渡部好美。 チェック中です!
合格なら・・・デビュー???さあ~ どうなるか??


画像 003
あちらでも・・・トレーニング。


毎週、トレーニング&チェックをして がんばるのも・・・

お客様に喜んで、頂きたい気持ちから (もちろん技術向上もです)

先輩にお手伝いしてもらいながら~ 

成長することで、VINGT NAILの 文化をスタッフが 作っています。

来年 新人さんが、 又 沢山入社することを 楽しみにしています。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


店長会議

画像 004
朝の8時からの店長会議。



画像 005
代官山の店長=衣山さんが、デザインプレゼン。



画像 006
ビデオで、撮影した物まで・・・・

前準備を大切にしていることが、スゴイ!

お客様の時間。スタッフ同士の時間。

どちらも 泥棒できません・・・・ クオリティー とは 時間まで、入っての成果だと実感。

私達も デザイン&時間のクオリティーを 目指します!!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


冷静に・・・

プロフェッショナルの原点プロフェッショナルの原点
(2008/02/16)
P.F.ドラッカージョゼフ・A・マチャレロ

商品詳細を見る


自分の足りないところを・・・埋めるには??

本から 学びます。

あらゆる角度からの 思考を持つことが、 未来を作ると感じます。

「大人の豊かさを持たなきゃ・・・・」 まだまだお子ちゃまな自分を見つめなおします。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


コンテスト結果 

コンテスト結果ページ ←ココをクリックしてください。素敵なデザインです!


                 発表の。。。一瞬 


月例会
大人数の前です・・・・緊張あり


準グランプリ+特別を頂いた百瀬美紗。 準グランプリ



吉原賞
宮崎光子。 特別賞を2賞


吉原
最後に私からも・・・これからのネイルについてお話させていただきました。
緊張感は、人を磨くと又勉強しました。。。
次回のコンテストが、楽しみです!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


内面から お肌をきれいに・・・

うるおい美率
最近 「美」を意識すると・・・・内面が、大事!

最近、お客様からの オススメで 私もコラーゲンを飲んでいます。

飲みやすい うるおい美率は・・・・私も おすすめ!

今までは、朝飲んで いました。

これからは、夜 飲んで 違いを確かめる予定。

ちょっとの違いを感じれたら きれいになる近道ですね★

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


毎日の マッサージ

ポールシェリー リンパハーバルオイル
私も・・・毎日 試しています。

ポールシェリー リンパハーバルオイル

ビューティーなお客様を担当することが、多い毎日。

早速 購入しました!

毎日30秒のホームケア・・・・

何を使うかよりも きっと 手間をかけることが、何より大切でしょうね~


実は、アレルギー体質の私。

10年前は、体はもちろんのこと お顔や首が、ボコボコでぐちゃぐちゃ。

5年くらい どくだみ茶を毎日 1リットル飲んでいました。

最近では、体質もよくなり あれやこれやと試せること。

楽しい毎日です。

アレルギー体質のかた。 (あきらめずに・・・どくだみ茶を オススメ)







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


A型 理解できたかな??

A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る
B型を読み終えて・・・・・・早速A型を読んでみました!

B型に比べると・・・ノーマルな人。 感想です!(ちなみに・・私はB型)

でも こだわり感は 理解できました。 楽しい1冊です。




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作撮影・・・

CIMG5196.jpg
撮影準備中・・・ゆとりがあるのは??今だけ


CIMG5209.jpg
ふざけて・・いる こんな状況です。



CIMG5212.jpg
あっ。そろそろ・・・スタート



CIMG5215.jpg
ココからは、真剣な私。



CIMG5217.jpg
モニターチェック????どうかな???



CIMG5218.jpg
頭が、入ってしまい  だめ!!!
抑えられています・・・・あ~キツイ。


CIMG5221.jpg
手の角度も・・・・だめだし・・・・きゃあ~


CIMG5224.jpg
指先が・・・固まってしまって ストレッチ中
新作をお楽しみに!!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


6月 新人研修

CIMG5135.jpg
新人研修の一場面。


CIMG5139.jpg
発表しているのは、安部一実さんです。


CIMG5124.jpg
この場面は、宿題のチップデザインを みんなで投票するために拝見中。


CIMG5127.jpg
弘田さん。小林さん。渡部さん。 真剣。


CIMG5131.jpg
私も選んで・・・・います!


CIMG5141.jpg
アイラッシュエクステンションのトレーニングもあります。
あれやこれやと・・・・あっという間に 一日の研修も終了。
月に1度の研修。 
少しずつ、プロに近づいていることが 毎回感じます。

        ダイヤモンドの原石達です!!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


チップ作成 トレーニング

CIMG5151.jpg
トレーニング開始・・・・宮崎さんです。


CIMG5152.jpg
お隣は、高島さん。


CIMG5153.jpg
あ~ ふざけてばかり 「こら~!!」と私。


CIMG5154.jpg
あ・・・・ 仲良しのありかたでしょうか?


CIMG5165.jpg
細谷さんは、ヤギュウヒロシさん??


CIMG5160.jpg
1Fのフロアーは・・・・・あら 真剣


CIMG5166.jpg
みんな早速 作成しています。
毎回60分のタイマーを入れて 時間を気にしてのトレーニングです。
だらだらのトレーニングは、 営業にいかせない。
プロなら、時間も含めて クオリティーの高さは・・・・当たり前ですからね!


CIMG5169.jpg
新人の安部さんです。


CIMG5171.jpg
渡部さんも真剣。

今回は、マーブルデザインが テーマです!
撮影が、楽しみです。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


自分の体験本

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”
(2008/05/13)
野口嘉則

商品詳細を見る
きっと、誰もが 「う~ん」 「だよな~」と 感じる1冊。
人生。自分で、決めれるからこそ・・・ 楽しい!!とより感じました。
日々 勉強。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


アイラッシュエクステ トレーニング

画像 033
人気のアイラッシュエクステンション。

今日は、細谷さんが スタッフにトレーニングとして・・・

かわいくなってよ!!なんて声をかけて・・・・(笑)

VINGT NAILでは、ハンド&フットを受けながら・・・アイラッシュエクステンションもできる。

人気の高い メニューです★

何度もサロンに行かなくて良いところが、皆様に喜んでいただいています。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作 「和」

0603_tsutsumi2[1]
ベースにグレーのワンカラーで和のクールをイメージ。
アクセントにアートの花をペイントしました。


堤 まき
担当:堤真紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


山中湖ロードレース

run08_5[1]
前回、参加した。山中湖ロードレース。
こんなに沢山 走ってました!


run08_6[1]
面白い方々・・・


run08_henso1[1]
しかも・・・・早いのです。


run08_henso2[1]
人生の楽しみ方を・・・勉強できました!
次回。 又、走る予定有り!!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ネイル 見本

画像 034
今まで・・・ホームページに載せてきた作品集。
サロンに飾っています。


画像 035
皆様から・・次回のデザインを楽しみにしていただけること。
うれしいです!



画像 037
最近では、イネスさんの本から
期待を持ってご来店くださる皆様に 期待以上にお答えできるように・・・
スタッフ一同取り組んで、います。。。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


プライベート ブランド

木曜日の朝・・・・ 会議が、スターバックスにて 行います。


CIMG5108.jpg
つい・・・・購入してしまいました!
傘・・・・そして


CIMG5110.jpg
エコバック。

最近は、紙袋よりも 自然派のエコバックが 主流。

プライベートブランドを 広げている スターバックさんは、流石!

この日は、しかも 雨が 降っていました!

時代を 読めなくては、発展がないと・・・・・・勉強!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作デザイン

0603_tsutsumi1[1]
ラメ入りのミルキーホワイトをベースにカラフルな色でアートしました。
アクセントにシルバーとゴールドのラインを引きました。

tsutsumi_new[1]
担当:堤





0603_hosoya[1]
ワインレッドのワンカラーをベースに曲線のラインで
セクシーさをイメージ。ホワイトとシルバーのラインを
ポイントに、ストーンでアクセントをつけました。

細谷 真以
担当:細谷






0603_takahashi1[1]
クリアベースに鮮やかなグリーンのフレンチ。
アクセントにブラックのラインでクールな雰囲気をだしました。
ポイントにシルバーのラメを引きストーンを置きました。

takahashi
担当:高橋



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作デザイン ブライダル

0603_tsutsumi3[1]
白とシルバーの模様をポイントに、クリアベースで涼しげな雰囲気に。
アクセントにストーンを置きました。

堤
担当:堤





0603_takahashi2[1]
ベースに淡いグリーンのワンカラー。先端にゴールドのラメを引き、
アクセントにストーンを置き、ポイントにゴールのラインを引きました。

高橋 まあさ
担当:高橋






0603_watabe[1]
サマーウエディングをテーマにクリアベースに
白いアートのお花で涼しげにアクセントに
オレンジのストーンを置き、夏の明るいお日様をイメージ。

渡部好美
担当:渡部



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


真珠

CIMG5043.jpg
さあ~これから 撮影スタートです。


CIMG5041.jpg
まずは・・・・・・・・・・誕生石シリーズ 真珠です!

                  ↓

_MG_9446.jpg



_MG_9437.jpg


CIMG5044.jpg
私の出番!!


CIMG5049.jpg
悩む・・・二人



CIMG5056.jpg
チップの山です。 
何よりみんなが、参加してレベルアップにつながることは
お客様にとって。。。ありがたいこと!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ちょっと うれしい出来事!

ココをクリック!!チェックしてください。

OZlog口コミサイトに・・・・VINGTNAILが、登場!

何だか、少し 知られてきたようで うれしい。

コレもスタッフの がんばりのお陰。

心強い スタッフに又 感謝。
_MG_8746.jpg



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。