木曜日の朝 

真夏の季節・・・スターバックスでは?? 外では、つらくなり。。。。

CIMG5889.jpg
飲み物は、スターバックス。

M.SLASH 東戸塚 代表の吉田さん。



CIMG5890.jpg
あ~~~ すごいっ 感じに見えますが・・・・・



CIMG5892.jpg
M.SLASH 創業 代表の 岸井さん。
アスリートなみの筋肉ですっ!!




CIMG5894.jpg
M.SLASH 世田谷 代表の佐久間さん(左)   M.SLASH 本牧 代表の内藤さん(右)



 

CIMG5895.jpg
M.SLASH 代官山 の衣山さん・・・ つまんないのかな~~~




CIMG5896.jpg
M.SLASH センター北 下村さん ・・・・  寝てるように見えますが・・・考え中



朝のMT  課題が、いっぱいです。

悩みは=成長の 当たり前の課題。

適正で、あるには 問題が つき物です!





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


自由が丘 AVEDA 最後の日

shop_img_aveda[1]
7月いっぱいで、自由が丘 AVEDA サロンでの お仕事が 終わりました!
オープンから お手伝いさせていただいたので・・・・・ 何だか寂しいです。


takahashi[1]
店長の高橋健二さんです。
心のやさしい信頼出来る人柄の店長です。(私も高橋さんファンの一人です)


CIMG6013.jpg
最後に 挨拶をして失礼しようと・・・・・・・思ったら????

CIMG6014.jpg
プレゼントを頂きました!!!
うれしくて・・・・涙が・・・・・・  「サプライズでした」
そんなところが、流石!!


そして・・・この女性三人組・・・・ 自由が丘の三人娘=妖怪三人組みです。(笑)

stylist_kanameda[1]要田さん・・・・・


stylist_hirohata[1]広畑さん・・・・


stylist_ueno[1]上野さん・・・・・

送別会まで、してもらいました。

短い間でしたが いろんなことを 学ばせていただきました。

スタッフだけではなく M.SLASH  自由が丘 AVEDA にご来店くださったお客様。

ありがとうございました。



CIMG6031.jpg
上野さん こんな素敵なボールペン ありがとうございました!

CIMG6027.jpg
大切にします!

これからは、私も AVEDAのお客様にならせて頂きます!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


1次面接

画像 002
一次面接。。。。M.SLASH 世田谷 代表の佐久間さんです。


画像 003
M.SLASH 代表 岸井さんです。


画像 004
M.SLASH 東戸塚 代表の吉田さん。
金の卵 探している様子です・・・・

画像 006
M.SLASH 代官山 河原さんです。
みんな真剣な 時に・・・・・私は  

          ↓

画像 005
こんな・・・・感じです。
面接も終わって ふっ~~~



画像 007
夜は、各店舗の店長が、集まって。。。。すり合わせをします。


画像 008
いつもながら・・ M.SLASHをまとめている 山村さん。 流石の一日です。


画像 009
代官山店 店長の衣山さん& 自由が丘 AVEDA 店長 高橋さん
未来の M.SLASH が、楽しみです。


画像 010
M.SLASH 本牧店 店長の大道さん
満足そうな 笑い顔・・・・・


画像 011
新百合ヶ丘店 大友さん 真剣なまなざし


画像 012
M.SLASH を 代表する トップカラーリストの久保田さん。
私も担当してもらっています・・・・・・(世田谷店にいますよ!)

来年を考えると ワクワクします。。。。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ネイル撮影

CIMG5846.jpg
撮影スタート。。。。。



CIMG5847.jpg
ムードあるように見えます。



CIMG5848.jpg
実際のところは、こんなイメージ!



CIMG5849.jpg
どうしたら?もっと素敵に撮影できるかを???相談



CIMG5852.jpg
あっ。 又 まぬけな表情の一瞬です。



CIMG5865.jpg
本来の撮影は、 苦しいのです!



CIMG5876.jpg
もう1作品の 打ち合わせ。



CIMG5877.jpg
画像チェック そして??? ライトのあたり方で、話合い中?



CIMG5886.jpg
なんでか? スピーカーにスパイダーマン。



CIMG5888.jpg
パソコンの後ろにも 大きな スパイダーマン。
あ~ 不思議な世界です。

撮影の仕上がりが、楽しみです!!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


店長会議

店長会議

2時間の短い時間で、影響を出し合う大切な時間。
司会は、センター北店 下村店長 

今日の店長会議は・・・・ 

CIMG5700.jpg
代官山店 衣山さんからのデザイン発表です。



CIMG5697.jpg
ネイルチップも毎月 各店から提出。 今回のテーマは、浴衣。
デザインページをお楽しみに!



CIMG5704.jpg
提出だけでは、ありません。
各店 店長から厳しいコメントも頂きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後半・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5709.jpg
これは???
プレゼンの続きを聞きたい・・・・場合のみ
この札を上げます。



CIMG5710.jpg
こんな感じに・・・・ 


CIMG5718.jpg
センター南店 柴崎さんからのプレゼンです。
札も上がり最後まで、お話聞きました。


CIMG5721.jpg
VINGT NAIL 南青山 百瀬さんもプレゼン。


CIMG5711.jpg
みんな真剣に聞いています。


CIMG5731.jpg
佐久間さんからのプレゼンは、ブログについて・・・
パソコンの前に集合。。。。


CIMG5732.jpg
店長会が、終わっての 宇宙人のような 私です。
アイデア もらった!!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


会社説明会

CIMG5758.jpg
会社説明会の会場です。



CIMG5770.jpg
学生さんが、座るとこんなかんじです。。。



CIMG5753.jpg
説明会の始まる前に・・・・こんな アンケートを用意して




CIMG5791.jpg
早速、記入し始めてくれています!



CIMG5797.jpg
代表の岸井さんです。 ブランディングの大枠を説明。


CIMG5793.jpg
メモを取っている 学生さんです。


CIMG5805.jpg
センター南店 教育担当の柴崎さん。



CIMG5827.jpg 
世田谷店 カラーリストの久保田さん。 
もちろんトップカラーリストです!


CIMG5833.jpg
代官山店 河原さん。 
講習にひっぱりだこ 魅力あるお話スゴイです。


日曜日に 面接です。
新たな MSLASHの仲間に出会えます。 
楽しみです!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


買ってしまった! コアリズム

コアリズム実は・・・買ってしまいました!

基本DVDを 喜んでいる私。

トレーニングのためにも がんばりはじめていけるかな???




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


暑さをしのぐには。。。。

28週後
怖い・・・・

暑さを冷やしてくれます。


お化けなどの 怖さと違う・・・ 感染の怖さを リアルに表現。

たまには、こんなのも いいかもです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お知らせ!

キャンペーン情報  

   ↑  ココをクリックしてください!


夏の キャンペーン情報


サンダルになって フットケアが、大人気!

綺麗な足元お姉さんになってますか?

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


店長会議

CIMG5639.jpg
店長会議 

本牧店 社長の内藤さんが・・・・プレゼンターです。



CIMG5642.jpg
考え方の基本を 体に例えてのプレゼン。

あ~ 本当に 私達のやるべきこと・・・

ビューティーの基本・・・・

思考の大切さを 実感!!!


技術・デザイン・情報・知識・センス 全てを学び続けることの大切さを感じます。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大人のフレンチネイル

080708__009.jpg
定番のフレンチネイル


女性・男性にも 大人気です。

何の装いにも 合うことが、人気の秘密です!

私の手も 素敵に見えます・・・・  

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


扇子はいかが?

CIMG5623.jpg
今年から・・・・扇子を 持ち歩く状況です。。。
素敵な扇子を探して イブサンローランにしました!!



CIMG5624.jpg
暑さに、負けてしまいそうです!


笑っている私の 後ろでは????

トレーニング中のスタッフ・・・・

床にへばりついて デッサン中です! エライ! がんばって・・・・






CIMG5626.jpg



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作

_MG_0281.jpg
誕生石NAIL 7月 ルビー、インカローズ

暑い夏にふさわしい情熱的な色味のフレンチ。
シルバーのラメラインとクリアのストーンでシンプルなデザインに。




_MG_0269.jpg
担当:百瀬美紗



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


撮影

CIMG5610.jpg
撮影開始・・・・


CIMG5616.jpg
あ~やっぱり 注意を受けてしまっています。
カメラマンの飯島さんに・・・・・


CIMG5614.jpg
気合を入れて がんばっています。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


トレーニング・・・・

みんな ぞれぞれのトレーニングです!

hagiwara.jpg
萩原さんが・・・

細谷さん 高島さんにアドバイアス中です。

頑張れ~~~~



たかはしまあさ
高橋さんがモデルで・・・ちらちらと見てます。


kobayashi 2
小林さん渡部さん がんばってます。


miya.jpg
宮崎さんが、モデルさん。。。


miyazaki2.jpg
仕上がりです。。。



miyazaki 3
ちょっと満足そうな 宮崎さんです★



hosoya.jpg
細谷さん・・・・すっとぼけのショットありがとうございます。


hirota2.jpg
トレーニング後も・・・・がんばる 弘田さんと安部さんです!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


アイテム

私の お宝・・・・

この時期に欠かせないもの。

CIMG5565.jpg



「キンカン」 しかも 大きなサイズを持ち歩く私です。

yoshihara.jpg





何で? こんなに虫に 好かれてしまうのか?? 悩みです。yoshihara2.jpg



でも・・・・・みんな借りにきます!

キンカンは、流石です。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新人研修

拍手 パチパチ7月の新人研修の始まりです。

watabe.jpg
渡部好美の発表


hirota.jpg
弘田早紀の発表


abe.jpg
安部一実の発表


kobayashi.jpg
小林七月の発表

みんな、自分の意見をしかっりと・・・発表できるようになりました。



後半では、アイラッシュエクステンションのトレーニングです。CIMG5554.jpg




新人から  だんだん VINGT NAIL の大事なスタッフに変わりはじめました!

数ヶ月後が、楽しみ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


おつかれさまでした。


CIMG5460.jpg
堤さんの 送別会です。


CIMG5467.jpg
楽しそうです。


CIMG5452.jpg
あ~高島さん・・・百瀬さんのものまねしてるの?



CIMG5476.jpg
「お疲れさまでした・・・・」

CIMG5478.jpg



また、遊びに来てくださいね。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


デザインページ 更新しました!

デザインページ更新しました。

新作のご紹介です!

0603_hirota[1]
斜めに引いたシルバーのラインで女性らしいイメージに。
クリアベースの先端にワインレッドを引き
アクセントにストーンを置きました。
弘田早紀

0630_hosoya[1]
ブルーと白のマーブルで海をイメージ。
アクセントにシェルをライン状にならべ、
ポイントにシルバーとブルーのストーンを置きました。
細谷真以



0630_miyazaki[1]
ベージュ系の色でクラシカルな雰囲気に。
マーブルの上にアートの花びらを書くことで花びらの流れをイメージ。
アクセントにストーンを置きました。
宮崎光子


0630_takashima[1]
ピンクとオレンジのマーブルで夏の元気さをイメージしました。
アクセントにゴールドラメをちりばめました。
高島しおり



0630_momose[1]
黒のグラデーションをベースに
先端に白でピーコックを入れました。
ポイントに大小のストーンをおきました。
百瀬美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。