不安&期待

03-3405-6400,03-3405-6411,minamiaoyama@vingtnail.com, Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,

03-3405-6400,03-3405-6411,minamiaoyama@vingtnail.com, Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,

03-3405-6400,03-3405-6411,minamiaoyama@vingtnail.com, Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,

03-3405-6400,03-3405-6411,minamiaoyama@vingtnail.com, Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,


明日、入社するスタッフ&ご両親をお招きして 懇親会

昨年から始めて今年は、2年目


どんな会社なのか? 

きっと、顔も見たいだろうし  話も聞いてみたいだろうし

入社するスタッフも 不安&期待の入り交じり??

ご両親も同様だろうな~


緊張感のなか スタートして、、、、 

私達 MSLASH & VINGT NAIL 『誇り』を大事にしていること、、、伝わったかな??

ダイヤモンドが、増えます!!




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夢中

人生の秘密人生の秘密
(2011/05/16)
山崎啓支

商品詳細を見る




自分の意見や意思が、大切なのはわかっていたから

正しい 間違い なんて、白黒はっきりつける事が 基準だった私。


本当は、自分の習慣をかえる事の 恐怖を感じているって感じさせられちゃった!

確かに 大人になるって体験、経験は沢山出来たところもあるが
保守的になってしまいやすい。

夢中になる事が、自分の持っている力を全て出せる時。


その為には リラックスする場所、時間を上手に作らなくては、、、、 

私のリラックスは

お風呂 大好きなアロマを入れて「本」を読む

自分だけの世界で、無心になれる。

汗をかき 毒素をだして 自分を見つめ直す時間。







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


期待をこえる



一輪挿しをお家に飾ることで、

優雅な気持ち、幸せ、優しさを感じていた自分からもっと進化した。

お花をプレゼントしてもらって、、、あんまりにも素敵なお花だったから

そのお花やさんから 毎月1度 配送してもらうことにした。




私の予想とは、違って 『感動』しちゃった! 

立派な箱に入れてくれて、大切な人に送ってくれたように感じれた。

大きな箱を開けるときの ワクワク感。 わ~素敵。




弟の仏壇の横に飾った。 お部屋が、明るくなり気持ちもいい。


私の期待を。。いい意味で、裏切ってもらえて 「うれしい」

だから 月1回の配送を 月2回にお願いした。

気持ちいいこと うれしい事を沢山感じたい だからお金を使う意味が、あるって実体験。

期待を裏切られるって幸せってこと



03-3405-6400,03-3405-6411,minamiaoyama@vingtnail.com, Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


価値

03-3405-6400,03-3405-6411,minamiaoyama@vingtnail.com, Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,

月例会

司会は、VINGT NAILの異端児=佐藤ゆかりさん

良くも悪くも 「YES MAN」でないところが、、、周りをおどろかせる

私の持ち時間 15分も時間がくれば「はい。終了!」と

そこが、いい。  学べる。



月例会の中で、デザインチームからの発信もある。

今回は、テーマにそったストーンアートデッサン。

ネイリストのみんなに負けずに 私もイメージデッサンする。

デザインは、それぞれのイメージが 売り物。

答えが、一つの訳ではない。 自分なりのイメージの表現をすることに価値がある。



03-3405-6400,03-3405-6411,minamiaoyama@vingtnail.com, Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,

03-3405-6400,03-3405-6411,minamiaoyama@vingtnail.com, Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


子供心

素直な人格だと思っている私。

何だか? おかしい? どーして?

Why? Why? Why? Why? Why? Why?  子供のような気持ちになる。

見境なく 発言してしまう「異端」なところあり。

黙っていたら 先が、暗闇感じる。

明るい未来にしたいからこそ「摩擦歓迎」

みんな同じ考え方ではないからこそ チームの良さがでる。

みんなの為に、、、、なんて思っているけど実は、沢山の人が私を支えてくれている事に感謝




IMG_1424.jpg

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。