嬉しくなるまで



会社説明会

ネイル部門は、デモンストレーションを中心

きっと学生さんは どんなサロン? どんなスタッフが、いるの?

お客さまは、何歳くらい? どんなデザインが人気? 教育システムは???

なんて

どんなどんな 星人になっているはず。

もちろん最初は、苦しかったり 厳しかったり でも、、、、

小さな嬉しい事が ちょこちょこ

嬉しい事が、大きくなる頃に ネイリストとして一人前になるのかな?

面接希望してもらえると嬉しいな!





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


基本

DSC05710.jpg

DSC05725.jpg

DSC05743.jpg

ネイリスト! 集合

定例会

ゲストサービスの司会と共に始まる。

ゲストサービスとは=お客様の一番の見方。 
技術者では、ないからこそ感じる感性はピカイチ
今不足している部分を提案 『五感を使って』う〜んわかるなあ〜

コンテストに参加している私達。
今回も アクセンツコンテストにて受賞2名。
もっと結果を出すには????
デッサン力。 
積み上げ積み上げ。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


私のお気に入り! フットに最適

vingt nail

私のお気に入り☆

フットネイルには、、、シェラック 短時間の仕上げ、巻爪でもOK! 
FOOT NAILは 真っ赤なワンカラーが、お気に入り
足元が、キレイに見えるし 健康的! そんな私のオススメ

↓↓↓ 『知ってますか〜 アメリカで大人気!』

シェラックはボトルタイプのソークオフジェルではなく、ネイルカラーとジェルそれぞれの強みを
融合させたハイブリッドネイルケア

自爪のサンディングをせず、ネイルカラーのような簡単な塗布とUV硬化で仕上げます。
自爪を傷めにくく、施術も簡単、施術時間は30分から可能。

乾かす時間がいらないので、ナチュラルネイルを大切にされる方、ネイルにかけるお金も時間も大切にしたい方、
初めてネイルをされる方にもお勧めネイルです!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


先輩



お客様として、休日にサロンに来る先輩。
私達VINGT NAILでは
当たり前のように 思える事。

自分が、後輩の時にありがたかった事を先輩になったら…後輩にかえす。

このつながりが、HAPPYをつくる
この笑顔が、答えだなぁー

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。