ありがとう!

日曜日の出勤

サロンに 誰もいない様子
うぅ~ん⁇
エレベーターで、裏から入ると

みんなそろって ♫ 歌い出す
あ~ 『『 私の 誕生日 』』

休暇中のスタッフからは
ビデオレター 嬉しくて 涙 涙 涙
大事にしてくれてるんだなぁー実感

最高の瞬間
人からの愛情で、支えられてる自分を
再確認! 最高のスタッフです







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新たな時間


MSLASH SPAマネージャー宮平さん

mslash SPAの文化を一番考え頑張ってるひとり

来月からは、産休
今度は、赤ちゃんの成長を楽しむ時間

復帰待ってます。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新作



新作ネイルジュエリー

シンプルなベースに華やか

幸せを運ぶ 馬蹄形

女性心 グッときちゃいます!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


納得いくまで




私のお気に入り「ウォーターマーブル」

一度、気に入ると、、、、、しつこい私

納得するまでは、何度でもチャレンジ

素敵な画像が、とれるまでは何度でも「ウォーターマーブル」のネイルかな〜

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


自信をもつ





ネイルアカデミー 繰り返しのトレーニング

サロンでは、お客様から見ると誰もが『プロ』

プロって????

何でも、知ってる。分かっている。提案してくれる。

お客さまにとっては、期待以上の事が当たり前。

それに比べて 私達は??? 
爪の先生? 現状のお爪の状態から見極めることが、あたりまえになるには
繰り返し 繰り返し トレーニング
カウンセリングとは、、、相手の立場になってアドバスや提案が出来るか??

始めは、恥ずかしがっていても だんだんプロっぽくなって

自信を持つとは、経験の幅だな〜


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


シェラックカラー

vingt nail

シェラックカラーで、、、、

まだまだ FOOT大人気! 

VINGT NAIL FOOT NEW!!! デザイン






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。