カーネーション





朝礼で、、、
流石だな~と 感心

エプロンにカーネーション!

何でも 楽しく考え行動する
VINGT NAIL STAFF 流石



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


SPA アカデミー



セラピストは、スゴイ

肌やリフトアップは、当たり前

それより、中身

口から食べ いらない物を出す。

当たり前の事に こだわる。

内臓を適性に する。

やっぱり 春キャベツ 健康的な事

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!




こんな 素敵なメッセージカード
一人ひとりからの
温かみのあるメッセージ
写真まで、ついてる。

きっと、、、
時間をかけてくれたんだなって
わかる。

一番 大切な事 伝わりました!
物や形より 見えない思いって事
感謝、感謝…


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!




新作ネイルジュエリー

シンプルだけど、チョットした違いが
わかるネイル

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2年目のスタート



2012年度のネイルアカデミー卒業

最後に ありがとうカウンセリング

涙、涙で、、
みんな お顔が変わっちゃった!

もう、会えない訳じゃないのに
私 自らの 涙。

同期が、いない私には うらやましい。

これからが、一人前になるスタート

可愛いから素敵だねって言える日が、、近いかな?

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


春ネイル

03-3405-6400,03-3405-6411,Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,ペディキュア,カルジェル,アクセンツ,スカルプ,

春 マーブルネイル 

ピンクが、好みではない私も 『素敵』とつい声を出したネイル

桜のような かわいらしさ&しなやかさを感じる

たまには、こんな感じも
 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


小腹ヘッタ



夜まで、頑張った後は
お腹ペコペコ

女性の力は、
素晴らしい、スゴイ、流石!と
いつも感謝 VINGT NAIL エライ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。