2013 クリスマスネイル



VINGT NAIL スタッフの
クリスマスネイル

ワクワク、ドキドキする ハッピー気分

20代にお似合い



品良く アレンジすると、、



30代、40代 クリスマスネイル

これなら 私も


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


百瀬美紗



VINGT NAIL ディレクター 百瀬さん

コンテストでは、クールな顔して、、、必ず 入賞する所が流石!

MSLASH & VINGT NAIL ネイル統括として デザインクオリティー、売上、教育など

いろんな面で 活躍するとんでもない女性です




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


Untitled_201312151914465fb.jpg


少し早めのVINGT NAIL 忘年会

騒いで、ストレス発散  今年残りの営業をパワー全開にするため

12月になると 今年一年お世話になったお客様にいつもよりも丁寧な挨拶をしたり、、
本当なら いつもそうあるべきだとわかっていても出来ないところが、、、(まだまだですが)

お客様にとっても 私たちにとっても 12月は、気持ちを新たに出来るありがたい月です。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


頭をふるわす



佐藤由香里さん 私が、頭をふるわせられる女性。

『普通なら~』 っていうのは NG  

言いにくい事を 言ってくれる相手 (そして私の可愛い子供のよう)

仲良しこよしじゃ 大勢でいる意味が、半減しちゃう

きっと彼女は、ダイヤモンドに変わる

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大切な相手



男性のいじらしさを感じた。

女性は、何でも感情的に口に出来やすい。


この違いが、お父さんの大きさ。 お母さんの細かさ。


私たち ビューティーのお仕事にも 男性と女性の役割が明確にありそう。

せっかく この世に生まれてきたんだもの楽しくハッピィーを感じなきゃもったいない。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


店長 安部さん



VINGT NAIL店長の安部さん

責任感が、強く 負けず嫌い?
頑張りやの店長です。

デザインでは、オリジナルカラーに
こだわるネイリスト!
色合い調整やカラーバランスにこだわる

人気ネイリストな訳です。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。