VIGNT NAIL 講習 2014 第二弾

20140922131702517.jpg


6月からの第二弾 VIGNT NAIL 講習
日本では、、ネイルをされていない女性が
実は まだまだ多いのがら現状
ネイル業界では、、、勉強不足を痛感
私達なりにより 指先、爪先を美しくする
こだわりを伝える機会を頂いて
頑張ってみました。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


IMG_0314.jpg

ヘアースタイルは 女性の味方

お顔の大きさが 変わっちゃいます!

ネイルこんな気分に..... なっちゃます。

ボリュームだしたくなる秋です



03-3405-6400,03-3405-6411,Vingt nail, ヴァンネイル,japan、日本,東京,南青山,外苑前,表参道, 港区,23区,東京都港区南青2-27-21,銀座線, 潤い,輝き,大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,ペディキュア,カルジェル,アクセンツ,スカルプ,



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


気がついた

IMG_0288.jpg
大人になって、、、本気で勉強

学生時代から やっていたら.....おりこうだったんだと痛感

今だから 学ぶ事の大切さを感じたり いろんな勉強方法にも気がつけた。。。

まだまだ遅くない! 幸せつかむぞって気分です

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。