お陰様で

東京都港区南青山3−5−6VINGTNAIL

本日 『リニューアル プレ オープン』

嬉しい〜 ワクワク・ドキドキ 

10周年を迎えられることに感謝✨✨

オープンまで 慌ただしい毎日が、懐かしく思えます。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ありがとう

大人のネイルサロン,白,指先,手,足,ネイル,マニキュア,ペディキュア,カルジェル,アクセンツ,スカルプ,

今日で、VINGT NAIL セイリンビルにて営業最終日

今まで『ありがとう〜』サロン内装&外装に感謝✨✨
9年も私たちの 大切な顔としていてくれた事

沢山の思い出が、あります。
泣いたり、笑ったりetc....... 365日ちゃんとVINGT NAIL の顔をやってくれた場所

ディアテックビルに移動しても セイリンビルを見て初心を思い出します!!!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お気に入り

blincVINGTNAIL.jpg

私の大好きな『眼鏡屋さん』
オリジナル眼鏡を探している方には、、、オススメです!
自分の鼻の高さや細かなところまで調整は 当たり前にしてくれます。
ブランドの品数の多さ、、、スタッフさんのサービス精神
一年で2本も作っちゃいました〜♪  VINGT NAIL隣のとなり!

吉原のオススメです

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


10周年 レセプション

2015.4.28VINGT NAIL レセプション

お陰様で 4月28日(火) VINGT NAIL 10周年 レセプションを行います。

ご近所の皆様にも 是非ふらっと立ち寄っていただきたいです。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2015年 ニューフェイス

VINGT NAIL 2015入社

2015年 ネイリストアカデミー スタート

ニコニコ、笑、笑顔が絶えないチーム

1年後 どんな素敵な女性になるか 楽しみです❤️




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。