ふてくされちゃった

愛犬に 嫌われているかも❓ 仕事に 追われまくっていた私のせいで 噛むは、叫ぶは、、吠えるありさま ストレス感じさせてしまった。 流石に ベッドでの おそそは 『あ~~』 可愛い 愛犬ちゃんを大事にしないと 反省中

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新しい事をはじめた私





数年前に サプライズして頂いた愛車

三半規管が、、、弱いのか?

自転車が、とにかく苦手

やっと フラフラ運転から

まっすぐ進め

今日は、気持ちよく(かなりゆっくり)

明日も晴れるといいな~ 気分

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2015 VINGT NAIL

10周年を迎え、、、 逞しいスタッフ これからの課題は 『質』 こだわる事を 深めていく事 これからが、楽しみです

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


サプライズ

vingt nail10th



友人からの サプライズ
わー‼️

支えてもらっている事に気づかされ
当たり前とは、、、ない事だと
勉強になりました。
私も 驚きのサプライズを沢山の方に
味わってもらえる気がきく女性で
ありたいと痛感

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


幸せを呼ぶシャンパン

vingt nail

ブルーシャンパン・・・
元来発泡性のスパークリングワインは、人々の幸福を祝う「門出のワイン」と呼ばれ、ブルーは聖母マリアのシンボルカラー「幸せを呼ぶ色」として親しまれてきたそうです。        

VINGT NAILにお越し下さったお客様に幸せになって頂きたくて
グランドオープンから1ヶ月 幸せのシャンパンを、、、、
お待ちしています!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。