これからの身だしなみ

VINGT NAIL パーソナルカラー

これからのネイリスト...

パーソナルカラーを見極めできる。

ライフスタイルに合わせた提案。

etc... 今まで以上に 女性の身だしなみレベルが、上がってくること間違いなし

ストーンてんこ盛りネイルも卒業。

あれやこれやと流行りのアートも卒業。

きっと ワンカラーで、、、、
いつも綺麗なお姉さんが 上品で美しいという方が 増えるのでは??

それには、自分にあうパーソナルカラーを知りたくなるはず。

ネイリスト 勉強しています!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL in Nagoya

vingt nail in Nagoya

名古屋にセミナーに行った私たち。

前準備をしっかりしていたはず.....結局は 前日も遅くまで

本番に強いのか? 心臓に毛が生えているのか? 

前準備の成果は 出せたはず

クタクタになっての新幹線での 1時間の睡眠は、最高でした!

人前に出るチャンス なかなか経験できないからこそ感謝

素敵な VINGT NAIL チームにさらなる磨きをかけることが、できました。 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル派? シェラック派?

自分らしいネイル診断 VINGT NAIL

自分らしい ネイル診断 

カルジェル派?  

シェラック派?

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


サンダルに合わせて ネイルカラー

VINGT NAIL サンダル

お気に入りのサンダルにカラーコーディネートしてお洒落に演出

真夏に なりました!

海、お祭り、花火大会、浴衣

イベントが、多く楽しい季節

女子力アップです


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


女性の年齢 見分け方

リリゼ ハンドベイン VINGTNAIL


女性の大敵 『 ハンドベイン 』 

血管が浮き出てしまう。。。。 老化現象

皮膚の真皮が 枯れてきている?状態

真皮の膨らみをアップすることで 若々しい手元をキープ

首、手 一番隠せない 女性の悩みです。

私のオススメ 9月に発売 リリゼ ハンドセラム

真皮をふっくら 若々しい 手をキープしたいですね〜


リリゼ ハンドセラム VINGT NAIL




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


洒落色

VINGT NAIL FOOT シェラック


梅雨にさよなら

待っていました!! 

『『 夏 』』

サンダルに合わせた洒落色ネイル楽しみましょう。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お裾分け

VINGT NAIL 結婚式

スタッフ 佐々木唯さんの結婚式❤️

幸せのお裾分けには 涙がつきものです。

やはり、、、、誰よりも 早く ポロポロとしてしましました。

もっともっとと 良くなるよ〜と 考える思考を持つ女性は

幸せな家庭を作れるなっ❤️ お幸せに

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


浴衣

VINGT NAIL シェラック

夏 
浴衣、お祭り、花火大会
ネイルもイベントを中心にしたくなる時期!

私も今年は、、、久々に 『 浴衣 』着てお出かけしたいな〜 

もちろんネイルも 浴衣に合わせてアレンジします


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お肌が綺麗は、、、、若々しさのアイテムNO.1

VINGT NAIL フェイシャル


フェイシャル モデル募集しています。

技術向上のために フェイシャル1時間コース2160円にて施術させていただきます。

平日のみ受付しています。(ヴァンネイルに初めてご来店の方に限らせていただきます)





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お子さんも一緒にどうぞ

VINGT NAIL VIP ROOM


VIP ROOM(個室)のご案内。

なかなか、、、お子様を預けられない。

心配で、、預けられない。

きれいにしたいけど、、、、、お悩みの方

『お待たせしました!』


お子様連れの方にも安心していただけるようにVIP ROOMのご準備をしています。

ご予約の際に お子様連れにてVIP ROOM希望とお知らせください。

VIP ROOM料金 1,080円

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


in 名古屋

いろいろなことに挑戦していきたい私たち VINGT NAIL VINGT NAILセミナー@名古屋 2015年7月27日 月曜日 10周年を迎えて『お客様と一緒にビューティーを楽しむ事が、私達のミッション』を発信します。 講師 代表 吉原雅美 店長 安部一実 副店長 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


癒されます


口がきけないだけで、何でも感じる

赤ちゃん。  

意思表現は、人間よりレベル高いかも?

こんな可愛いお顔して

怒ると、、、私そっくり。

こわ~い!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。