私の前世

VINGT NAIL吉原

映画が、大好きな私

グレイトデイズ オススメの1本

夢中になることの力強さ、1つの目標へ進む意地らしさ

気持ちの強さは 人まで巻き込む事。

きっと私は、、、前世 男性だったな。。。。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


グラフチェック

グラフチェックネイル VINGT NAIL

8月フットデザインキャンペーン『グラフチェックネイル』

秋の柄、といえばチェック!

今年は特に大ブームのようです。

シャツやスカート、ワンピースにパンツまで

幅広いアイテムにチェック柄が使用され、

色や種類も豊富にメディアで紹介されています。



大人の女性にもぴったりなグラフチェックネイル。

シンプルなデニムや黒のバッグなどのアイテムを

組み合わせたオシャレがおすすめです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ネイル撮影

VINGT NAIL 撮影

ネイル撮影に取り組む私たち

いろんな、、、新作デザイン お客様に喜んでいただけるための影の努力

『わ〜 かわいい!』 『わ〜素敵!』 『わ〜好み〜』 お言葉

気持ちいいデス

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


40代の爪お悩み解決!

VINGT NAIL 40代のお悩み解消



40代の爪お悩み解決!



40代になると爪の見ためが変わってきます

爪が薄くて弱い。油断すると爪に亀裂が入りやすい。

爪に縦スジが目立ってしまう。

ジェルを長持ちさせたい。地爪を強くしたい。

薄い爪、割れやすい爪に浸透し、内側まで補習します。

地爪にハケで塗るだけ。

寝る前につけるのがお勧めです。

ジェル、マニキュアをつけた爪にもOK!

Dr.Nail ディープセラム 6.6ml 4104円

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。