ブライダル

vingt.jpg


結婚式... 素敵な表情 

VINGT NAILでも 一人二人と HAPPY💒ウエディングを迎えています。




VINGT MOMOSEVINGT SASAKI


記念になるネイルデザインのお手伝い嬉しく思っています。

事前に ドレスを見せていただいて 最高の当日をお迎えいただきたいです。







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


贈り物

VINGT NAIL花束

お誕生日に 送られてきた 『愛情満タンの花束』

VINGT NAILのスタッフから メッセージ付きの動画に感動した翌日のこと。。。。


サロンを初めて 10年

家族以上に時間を共有してきました。

摩擦が、あったり  感極まって泣いたり  いろいろ....

最近では、私しは おばあちゃん役  お母さんやお父さん役は、、お姉さんスタッフの役目となってきています。

10年前には、気がつかなった事  自分が支えていると思っていたら、、、支えてくれる人たちに囲まれてる事

あ〜嬉しい! こんな気持ちにさせてくれるVINGT NAIL STAFFが、私の宝です♡



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


輝き

ブライダルネイル vingt_nail

ダイヤモンド

パール

華やかで、透明感、キラキラ、上質、ツヤ感 大好きな私。

いつまでも 綺麗なもの 美しいということに惹かれるのは、人として当たり前。

女性で、ある以上 いつまでも輝きを大切にしたいです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


洒落ネイル


VINGT NAIL 2015 X7MASジュエリー

X'mas オリジナルジュエリーを作成して3年

今年は、シンプル 大人風 少しだけ目立つ デザイン

ゴージェスから 『上品なネイル』 

X'masイベントに シンプルネイルジュエリー 自分だけ、、、ちょっと洒落女性気取って


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ネイル撮影 

ブライダルネイル VINGT NAIL

ブライダル ネイル撮影

イメージに近づけるには??? あれやこれやと前準備

納得いくまで 撮影

ブライダル女性にとって一番の華やかな1日

一生の思い出になるための ネイルをオススメしたいです。





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大人の場所

vingt 渡部

VINGT NAIL 10月から新体制✨✨

渡部副店長から 渡部店長にステージアップ↗️

10年の間に 役職者にステージアップするスタッフ、教育チームにステージアップ

沢山の女性が 生き生きしています!

これからは、、、、、お母さんスタッフが 増えるサロンへヴァージョンアップ

私たちスタッフも サロンも お客様も ハイレベルな女性の集まりの空間へ

また 新たな VINGT NAIL に切り替わる予感です

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。