VINGT NAIL 成人式

VINGT NAIL成人式


成人式 はるか前の思い出、、、、大人になった気分

お友達と写真を撮って
 
美味しいものを頂いて

今では、、、、、お着物やメイクの色に合わせて輝く指先を演出する側になりました。

一生に一度の大切な記念日、大切な思い出を形に残したい方には
オーダーチップが、オススメです。(お仕事などで爪を長くできない、色は塗れない。)
そんな方にもネイルを楽しんでいただけます。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お洒落女子 3つのトレンド

VINGT NAIL シェラック



私のオススメ! 

ネイルNO.1  シェラックカラー NO.2 ワンカラー NO.3 1本アート

この3つは、最近のトレンド

お洒落 女子 目指してます!


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2015 秋 トレンドネイル

VINGT NAIL 2015 秋トレンドネイル




2015 秋 トレンドネイル

今年は、、なんといっても モスグーリン 

そして 毎年秋カラーのボルドー、レッド

季節を楽しむには 『色』 『色』 『色』

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お肌は、表皮で勝負

vingt nail コラーゲン

20代〜 お肌の曲がり角 なんてとっくに過ぎて

潤いから遠ざかる感じ

『あ〜〜』 ビューティーの世界にいるのに、、、、、、

勇気が、あれば プチ○○だって やりたいくらい

コラーゲンの力を かり始めました。

毎晩 飲むだけ!  

1週間もしたら 『あらっつ??????』 アレルギー体質の私も驚き!

お肌の調子は、テンションまでアップ。

やっぱり  努力か〜 



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


JJ11月号にVINGT NAILデザインが掲載

VINGT NAIL JJ

JJ11月号にVINGT NAILデザインが掲載

品よく秋のトレンドネイル。レオパード柄とヴィヴィットなオレンジを効かせて、細いラメラインと小粒パールで品よくまとめた秋ネイル。レース柄をベルト風のモチーフとスモーキーな組み合わせで、シックに。今話題の『シェラック』もカラー豊富に揃えています。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


リフトアップ

VINGT NAIL アイブロウ

30代〜40代 あれ〜??  前と違う?? 感じ

お肌の曲がり角は、とっくに到達して 今度は、、、???

アイブロウやアイラインに こだわってみて下さい。


お顔のリフトアップ効果 バッチリです。


アイブロウのお手入れ HOW TO
〜たった5分でリフトアップ〜

骨格にあった眉は、お顔のリフトアップにつながります。
自然だけど『素敵!』。
オススメのアイブロウケア。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


足浴

VINGT NAIL 足浴

フットバスと 言っていた私たち

『あっ』 何か変化を、、、、足浴の見直


VINGT NAIL 足浴

モコモコの泡に 包まれて洗浄

あ〜 気持ち良いこと💕

ハンドしながら 足元は、ヌクヌク 贅沢な感じデス




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

Masami Yoshihara

Masami Yoshihara
VINGT NAIL南青山 代表 吉原雅美がヴァンネイルの魅力や日々の日記を定期的に更新しています。ネイルやメイクに興味がある方には、とってもうれしい情報が見つかるかも!たまに遊びにきてくださいね。

COMMENTS
CATEGORY
BLOG LINK

LOG
RANKING
ブログランキング
素敵な女性を増やすのが私たちの仕事。 応援のワンクリックお願いします。